バースデーイベントも感染予防対策をしたうえで再開されてます。

 

樹々ちゃんのバースデーイベントも開催が決まりました。

 

記念すべき20歳のバースデーです。

 

行きたいところですが、俺の務める会社は会社が指定する感染多発地域へ行く場合は会社の許可が必要なので行けないですね。

 

有休と違って理由が必要になるので、樹々ちゃんのバースデーイベントに行くためって申請して許可されるわけがないので。。

 

人によって考え方が違うからルール決めて制御してくれるのはあり難いです。

 

イベントには行けないけど、DVD出たら買おうかなと思います。

 

 

 

 

 

 

ハロプロビジュアルフォトブック2020AUTUMNの発売が決まったそうです。

 

年齢順に3チームに分けて3冊出します。

 

1冊3,100円なので3冊買うと10,000円近くします。

 

推しの収録されるフォトブックだけ買う人が多数かもしれません。

 

全部買うと10,000円だからねぇ。

 

俺も全部は厳しいなと思ってハロプロソートでポイントの高いブックを買おうと思ってソートしました。

 

 

年齢が上のほうが上位に多い。

 

と思いましたが、年齢じゃなくて在籍日数の方が影響が大きいのでは?と思い在籍日数で集計しなおしました。

 

 

長いほうが相対的に推し度が高いですね。

 

引き分け無しでハロプロソートしているのでどうしても順位が付くため、在籍日数が少ないから好きじゃない訳じゃないです。

 

あくまで相対評価なんでね、ハロプロソートは。

 

 

ハロプロソートをした結果、俺はビジュアルフォトブックは全部1冊づつ予約しました。

 

宣伝動画見てたらみんな可愛いし、ハロDDなので・・・ソートした意味はあまりなかったです(笑)。

 

メイキングDVDも付いているからとっても楽しみです。

 

 

 

 

かみこぉぉぉぉくぁwせdrftgyふじこlp!!