秋のハロコン「Hello! Project 2020 Autumn ~The Ballad~」の武道館公演が発表になりました。

 

改修工事完了した武道館でのハロコンですね~。

 

武道館で今までよりも多くの人が集まると思いますが、今までと変わらず感染予防頑張りましょう。

 

開催日は10月12日(月)です。

 

月曜日。

 

今なら土日に武道館借りることも可能だと思うんだ。

 

だけど、平日に開催する。

 

ブレない事務所です。

 

大箱でいつもより多くの人が集まるから、平日に開催することで全国からヲタクが集まることを避けたのかもしれません。

 

センターステージってことでより一層いつもと違うコンサートになりますね。

 

行かれる方は楽しんでくだされ。

 

 

 

 

つばきファクトリーのインターネットサイン会のりさまる&樹々ちゃん回を視聴しました。

 

申し込んでないので俺の名前が呼ばれることはないですが、この回は樹々ちゃんがぶっ壊れてしまい面白かったです。

 

何かが樹々ちゃんの笑いのツボにはまり、最後まで抜け出せなくなってしまいました。

 

メッセージ読めなくなるほどに。

 

漢字読めなかったり、アルビサポやフロンターレが上手く読めなかったり。

 

楽しかったです。

 

読めなくなる樹々ちゃんの隣で平然とサイン書いたり、自分でメッセージ読んだりと淡々と進めるりさまるとの掛け合いも楽しかったです。

 

 

ところで『断捨イズム』のフルMVは公開になるんでしょう。

 

ハロステでショートバージョンは公開されてますが、フルMVはまだなんでしょうか。

 

されなくても全然良いんですけどね。

 

発売が待ち遠しいです。

 

 

 

 

 

ハロプロビジュアルフォトブック2020 AUTUMNが届きました。

 

1人6ページ。

 

どのページを開いても綺麗と可愛いが溢れてて幸せです。

 

単推しのファンは買うほどではないが、俺みたいなハロDDであればね、安い買い物ですよ。

 

えぇ、買ってよかったですわ。