ゾンビな人生

ゾンビの映画の感想や社会をゾンビ思考で語ります。

コロナ大虐殺 感染者の周囲10KMの人間は処分

2020-11-29 08:12:54 | ゾンビ思考

ゾンビのヤスです。

私は家畜が病気になったら、処分と称して同じ舎にいた家畜を皆殺しにすることを批判したきた。
ゾンビも同じ目に合いますからね。
ゾンビが発生したら人間もろとも街を消滅させる。
人間は恐ろしい。

今、このコロナ渦で実は似たようなことが起こっていると感じてる。

会社で一人感染者がでたら会社を閉鎖しないといけない。
クラブで一人感染者がでたら活動停止、試合も出来ない。
学校で一人感染者が出たら学校を閉鎖しないといけない。

これって、家畜皆殺し理論と似ている気がする。
しかも、発症しているわけでもないのにだ。

私はゾンビウイルス説に否定的なんですが、ウイルスと置き換えれば、
実は全人類感染している。
ゾンビウイルスは人間が死んだら活性化するんですが、感染だけでいえば全員。

コロナだって感染を調べれば大多数かもしれない。

仮にコロナでゾンビに変異する症状がでたら、今の会社閉鎖が、会社の人間皆殺しになるだろう。

まあ、そういうわかりやすい虐殺は行われていないが、経済的、精神的な虐殺が行われていることに気が付いていない。
気づいていないのは政治家やマスコミ・・・

虐殺はアカンと言いながら、虐殺を煽っているようにしか見えない。

感染者の周囲10KM圏内の人間は殺処分・・その中に自分が入っていたらどう思うのか・・・
家畜にはやっていて人間はやめてって?

そんなことはゾンビが許さんよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿