大阪出張中のご注文、お問い合わせについて | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。

大人の女性のためのSサイズショップRubyの店主Shiです。

 

ただいま、Rubyでは夏服を販売しております。~5/30(木)23:59迄。

会員限定サンプル送付受付は5/26(日)23:59迄です。

サンプルのご依頼は遅くなればなるほど納期も遅くなりますので、お早めにお申込みくださいませ。

期間内であっても当店の生地の在庫がなくなり次第販売終了となります。

 

 

昨日もブログでも書きましたが、本日夜の飛行機で大阪に参ります。

そのため、サンプルのご依頼、ご注文につきましてのこちらからのご返信は少し遅れます。

現地で時間が取れなかった場合は、北海道に戻り次第、5/22~の返信になる可能性がございますのでご了承ください。

メールが届いた順にお返事いたしますね。

 

 

なお、「5/19、20日の大阪試着会」のお申込みやお問い合わせにつきましては、本日~明日、夜遅くなるかもしれませんが、必ずご連絡いたします。

昨日もまだ空きがあるなら・・・ということでお申込みをいただきました。ありがとうございます。

まだご参加いただけます。現在の試着会の予約状況はこちらです。

 

 

メールに関しては出張中でも確認ができます。

ご返信は後からになりますが、24時間、何時に送っていただいても大丈夫ですよ。

 

 

 

 

 

特に「Summerドレス」は、お問い合わせが多いので、ご参加いただける場合は、是非試着会でのご試着をオススメいたしますよラブラブ

 

 

 

ということで、行ってきまーす。

 

 

 

instagram  shi8818   過去のアイテムはインスタからどうぞ。

大人の女性のためのSサイズショップRuby

 
  

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村