試着会に参加して良かったと声高に叫びたい! | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。

大人の女性のためのSサイズショップRubyの店主Shiです。

ただいま、ご注文順に商品を製作中です。
発送前にご連絡いたします。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

こんばんは。

もうこんな時間もやもや

帰宅が遅かったので、1時間前に夕飯を食べ終え、お腹いっぱいで眠い~笑い泣き

今日のお月様はキレイでした。

 

 

私は、ブログを投稿してお風呂に入って本日仕上がった商品の発送準備をして寝ますー。

昨日、「大阪ミニ試着会」にご参加いただき、商品が到着したお客様からとっても嬉しいメールをいただきました。爆  笑

 

関連記事

「大阪ミニ試着会①」

「大阪ミニ試着会②」

「大阪ミニ試着会③」

「試着会ご参加者さまのブログ」

 

 

image

 

この中に、メールをいただいたお客様のご注文品がラブラブ

下矢印

 

image

image

別注品。

 

 

いただいたメールはこちら。ラブラブ

下矢印

 

本日、商品を受け取りました。
ブログでシャツワンピの写真を見て、「素敵すぎるー(*≧∀≦*)」ってなって、届くのを楽しみにしてました。理想通りのシャツワンピです。

これからリネンギャザースカートと共にヘビロテになると思います。ありがとうございました!

あと、試着会、参加して本当に良かったです。色々と試着できるだけじゃなく、いろんな生地を見れたり、似合う似合わないだけじゃない生の意見を聞けたり、やっぱり実際の商品を見て、触って、試着して、店主さん(Shiさん)と直接お話ができるのは良いなあと思いました。
お近くの方はぜひ試着会に参加してください!初めて参加するときはドキドキするけど、参加して損ないです!参加して良かったって絶対思うと思います!」と声高に叫びたいです(笑)
なので、試着会の開催はほんと大変だと思いますが、また開催してください。
日程が合えば、
また参加したいと思います。よろしくお願いしますm(_ _)m 

 

30代 S様

 

 

こんな感想をいただくと、開催して本当に良かったと実感します。

四国からご参加いただいたリピーター様だったのですが、初めてお会いできました。

ご注文いただいていたアイテムから、こんな雰囲気が好きなのかな?とお客様を思い描いていたので、実際にお会いできると本当に感激しますし、心底嬉しい!

メールでいただいていた「〇〇があんまり似合わないんです。」というお言葉も、実際に目の前でご試着いただくと、問題点がわかったり、私も勉強になることが沢山でした。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

 

 

そして、次も大阪ミニ試着会にご参加いただき、刺繍ブローチをご注文いただいたお客様からお写真が届きました。

試着会当日に「譜面台」のブローチをご購入いただき、その後、習っているフラダンスに付けて行きたい!と追加でこちらのブローチをセットでご注文いただきました。

 

 

「ヤシの木」と「パイナップル」

 

フランダンスにぴったり!

フラダンスだったら、季節問わずにつけてもおかしくないっ!(笑)

 

 

 

こちらが、「譜面台」のブローチ。↓

 

 

これも可愛いブローチでした。

元吹奏楽部だからなのかしら?「譜面台」に私が惹かれるのは・・。

 

 

商品が到着すると、「届きました~」というご連絡と一緒に感想を送ってくださるお客様がたくさんいて嬉しい限りです。

 

皆さま、ありがとうございます。

励みになります!

 

 

 

ということで、私は商品発送頑張ります。

改めてお客様からのメールをブログに投稿しているとまた嬉しくなってきて目覚めてきました。(笑)

 

 

発送業務を終わらせて、明日は明後日からの東京出張の準備にかかります。

 

 

サンプル送付も無事に終わり、あとは、戻ってくるサンプルを待つばかり。

来週は、自宅サロンでのご試着のお客様をお迎えします。

 

 

image

 

 

それでは本日はこの辺で~。

 

 

 

 

instagram  shi8818   過去のアイテムはインスタからどうぞ。

大人の女性のためのSサイズショップRuby

 
 
 下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ