ハクナマタタ! | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。

大人の女性のためのSサイズショップRubyの店主Shiです。


 


明日からまたちょこっと旅行に行ってきます。

夫とね。


私にとってはこれがこの夏イチのイベントかな。



旅の前が一番楽しいはずなんだけど、仕事がちょっと心残り。昨日の夜と今日は仕事したり、旅の準備したり。ワクワクとソワソワと焦りが(笑)



ソワソワと焦り…




焦り汗




やめた!


いろいろ考えるのをやーめた!(笑)




ハクナマタタだ!←byライオンキング




旅行に集中しよう✈️





旅は準備段階からもう始まっているんだから。💕





うふ、荷物が多め。


少ない荷物で旅ができる人にも憧れます。

でも、その場所で何を着ていたいか?という自分の気持ちもある。となると荷物が多くなっちゃうんですよね。ハハハッウシシ



あとね、パジャマ持参必須!な人です。





明日は朝イチの飛行機。

ってことはまた5時半ぐらいに起きないとダメかな。

早めに寝室に行こうっと。






西日本にお住いの皆様、台風気をつけてくださいね。


 


 

image

 

 

15%OFFクーポンコード:ruby1020

有効期限: 2019915日まで

 https://www.danielwellington.com/jp

 

 

 

 

instagram  shi8818   過去のアイテムはインスタからどうぞ。

大人の女性のためのSサイズショップRuby

 
 下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ