柄ものバッグ | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。

大人の女性のためのSサイズショップRubyの店主Shiです。

秋冬アイテムの販売は10月上旬を予定しています。

販売スタートの日程が確定しましたら、ブログでお知らせさせていただきます。

 



こんばんは。

ギリギリですが、着々と秋冬アイテムの製作が進んでおります。

今週は仮縫い2回、縫製担当のアトリエへ。

シルエットが思ったように出なかったアイテムもあり、期限が迫っている中、直していただいてます。

 


今ちょっとでも負傷されていて痛々しい。

いつもありがとうございます。



サンプルが出来上がったら次の日からコーデ合わせが始まります。



明日は、再入荷含め新入荷分の刺繍ブローチが届く予定です。


そして撮影にもプライベートにも良さそうなアイテムを探してきたいと思っています。




話はかわりまして私の日常使いのバッグ。


季節でなんとなく替えています。





夜撮影したので色がいまいち。


今はこのロンドンの地図柄のバッグを使ってます。
こちらは春も使ってました。



八月末までは主にギンガムチェックを。






もっと秋が深くなったら本がモチーフのバッグに替えて



冬はこの柄と両方使います。↓




このグレーのバッグはかなーり使っています。


どれもキャンパス地なので季節を問わず使えるところも気に入っています。色味で何となく使い分けてます。



先日お会いしたMIYUさんのバッグも同じメーカー。

 


かなり年季が入ってイイ感じになってましたー。(笑)

 


実はMIYUさんに教えていただいてハマったメーカーさんなんです。


今、サイトを見るといつもよりバッグが少なめだった気がしますが、リンクを貼っておきますので気になる方はちょこちょこチェックしてみてくださいね。

intoxic


コーデがシンプルな場合、持つだけでちょいとオシャレさんに見えます。

もう、毎回欲しい柄とかロゴのバッグが出て困るメーカーさんです。




そして新作を横目に見つつ、そろそろ無地のバッグも欲しくなったりしております。

 



先日の大阪で、インスタで見て気になっていた無地のバッグの現物を偶然見て良さそうだったので、ただいま私の頭の片隅にあります。

 


ど真ん中に来ることはあるかな〜?(笑)






ただいま、ダニエルウェリントンさんの時計とリングのモニターをさせていただいております。

私は期間限定販売の「CLASSIC PETITE ROSELYN 28mm」 ゴールド (7/23~9/2)と「CLASSIC RING」 シルバー 7号を選ばせていただきました。




 

image

 

下記クーポンコードの期限が本日までとなっております。

時計、リングをお探しの方は、是非HPをチェックしてみてくださいね。

 

15%OFFクーポンコード:ruby1020

有効期限: 2019915日まで

 https://www.danielwellington.com/jp

 

 

 

instagram  shi8818   過去のアイテムはインスタからどうぞ。



大人の女性のためのSサイズショップRuby


 
 下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ