40代女子コーデ!自信持っていこー | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。

大人の女性のためのSサイズショップRubyの店主Shiです。

秋冬アイテムの販売は10月上旬を予定しています。

販売スタートの日程が確定しましたら、ブログでお知らせさせていただきます。

 

 

 

大阪2日目のコーデ。

前にご紹介しましたが今年買ったもう一つのチャレンジアイテム、サロペット。

 

 

めちゃめちゃ気に入ってます。

サラッとしていてワイドなので少し大人っぽい。

 

 

先日ファッションソムリエMIYUさんから購入したレオパードのバッグと合わせたかった。(笑)

 

 

バッグはもういくつ持ってるのかしら?と思うほど毎回気になる新作が出るintoxicのもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 2日目の朝は「愛たま力継続講座」を一緒に受講しているお仲間と朝ごはん。

 

 

 

このお店、混んでました。

9時過ぎに着いたのですが、平日なのに待ちましたよ。

 

 

 

私は念願のエッグベネディクトを食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地元では友人と朝食を一緒に食べる〜なんてことはないので新鮮でした。そして美味しかったー。

 

 

 

その日は、あべのハルカス美術館のギュスターモロー展に行こうかなと思っていたのだけど、昼間眠くて眠くて。

私は作家の原田マハさんが好きなのですが、何年か前に買っていた「サロメ」という本。途中までしか読んでなかったんです。それを読み終えてから美術館に行きたかった。

半分以上読んだのですが眠すぎて断念。

 

 

 

朝食食べた後に、高島屋をちらっと見てまたキルフェボンカフェに行ってひとりランチ。

 

 

 

ってどんだけ食べるんだー!!!

ケーキも食べちゃったもんね。

 

 

 

そしてホテルに戻り寝たー!💤

 

 

 

 

夜は先月も会ったお仕事仲間でお友達のMIYUさんと夜ご飯。

お互いのお店のこと、秋冬物のこと、自分たちのことを話しました。同じアパレルのお商売をしているので楽しいです。考え方もとても参考になります。

 

 

コーデが可愛いので写真を撮らせてもらいました。

 

 

 

 
見て!靴も可愛いの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前からMIYUさんの色使いが好きだった。

色とか柄を取り入れるのがとてもうまい。型にハマっていないファッションってところも好き。

 

 

こういう靴下履いたことのない私。

 

 

そうか、こう履くのか。(笑)

 

 

 

おしゃれな人って、これでいいのかな?とか思わず自信持って歩いてる気がします。

 

 

私はまだまだ、これにこのアクセサリーはどうなのかな?いいかな?ダメかな?とか思っちゃう。

 

 

 

堂々とつければいいのかなと思う今日この頃です。

 

 

 

 

 

 

ただいま、ダニエルウェリントンさんの時計とリングのモニターをさせていただいております。

私は期間限定販売の「CLASSIC PETITE ROSELYN 28mm」 ゴールド (7/23~9/2)と「CLASSIC RING」 シルバー 7号を選ばせていただきました。

 

image

 

下記クーポンコードの期限が迫ってきております。

時計、リングをお探しの方は、是非HPをチェックしてみてくださいね。

 

15%OFFクーポンコード:ruby1020

有効期限: 2019915日まで

 https://www.danielwellington.com/jp

 

 

 

instagram  shi8818   過去のアイテムはインスタからどうぞ。

大人の女性のためのSサイズショップRuby

 
 下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ