刺繍ブローチ明日まで販売。 | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。

大人の女性のためのSサイズショップRubyの店主Shiです。

 

 

こんばんは。

どうやら大人の貧血になりました。

先日内科での血液検査の時、女性ホルモンと甲状腺を調べてもらったんですね。


その時に「鉄分が不足してる」と言われたんです。

そしてこの2年ぐらい生◯の量が昔より多い。

ここ数日なんとなくぽわんとしてやる気がイマイチ。



数年前に「血流が全て解決する」という本を読んで、そうか、血が足りないんだな!とわかっていたのにこの数年すっかり忘れていました。

 


すぐに治るものではありませんが、食生活など気をつけなければ。




ただ今これ読んでます。






以前にご予約いただいていたお客様の刺繍ブローチ。
やっぱりめちゃくちゃ可愛い💕💕💕



明日12/15(日)まで販売しております。^^
今年最後の販売です。よろしくお願いいたします。




明日は午後から北欧旅行の買い物に行ってきます。




 

 

 

ただいま、ダニエルウェリントンさんのモニターをしております。

ダニエルウェリントンホリデーキャンペーンを開催しております。

🎄 2点以上のご購入で20%OFF全商品が対象

🎄 日本限定クリスマスギフトラッピング無料

🎄 15%OFFクーポン併用可能

 

 

 

image 

 

 

 

 

image

 

15%OFFクーポンコード:ruby1020

有効期限: 2020年1月15日まで

 

プレゼントって自分に送るのももちろんあり!です。

 

時計をご検討中の方は、お得なこの期間にぜひチェックしてみてくださいね。

https://www.danielwellington.com/jp


 

 

★LINE@始めました。

販売のご案内やミニイベントをいち早くお届けいたします。

RubyCLUB会員様もご登録をお願いいたします。

今後、販売等のご案内はLINE@に移行して行く予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。

下矢印

 

友だち追加

 

 

インスタグラム更新中!

instagram  shi8818   過去のアイテムはインスタからどうぞ。

 

 

大人の女性のためのSサイズショップRuby

 

 下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

  
ファッション(小さいサイズ) ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村