30代後半頃からじわじわ来るニクイやつ | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。

大人の女性のためのSサイズショップRubyの店主Shiです。

 

こんばんは。

当店今年最後の販売期間が残すところあと3日なりました。

12/15(日)23:59迄です。

 

何度かご紹介しておりますが、ラストワン商品のご案内です。

 

 

そやつは、一気にではないけれど、じわじわくる。

30代後半から少しずつ気になりだし、うっすらうっすらついてくる。

徐々に、そして確実に・・。

 

 

それは、

 

背中の贅肉~。

 

 

ふと気づけば、下着の上にちょこんと乗っかたりしているあやつ。それは、お肉。

焼いて食べてやりたいけど食べれないお肉。

 

 

そんな大人の女性に嬉しい、背中~ウエストにかけてスッキリして見えるニットがあと1着ございます。

本当に最後のお取り扱いです。

 

 
 

image

安心のMade in JAPAN。

ホールガーメント®で縫い目のないニットです。

そして、メーカーさんのこだわりが半端ないニットです。

 

上記写真のドット柄の部分、背中とウエストに厚みと張りを持たせることでウエストはスッキリと、背中は引き締まるような着用感になっております。パーツごとに編み目に変化を持たせており細部までこだわりぬいたアイテムです。

 

 

 

横から見るとこんなにスッキリです。

 

こんなカワイイ洗濯ネットに入っております。

 

 

 

image

 

【ホールガーメント®とは】

MADE IN JAPANのテクノロジーで縫い目がない製法で作ることでストレッチ性に富んだ動きやすいニット。必要な分量のみの糸で一着丸ごと編み上げるので資源を無駄にしないエコロジー商品です。

 

【ホールガーメント®メリット】

①立体的に編み上げるのでボディラインに無理なく馴染み、なめらかで美しいシルエットが生まれます。

②縫い目がないため、ごわつき感やチクチクする不快感がありません。

③編地が1枚まるごとつながっているので、動いても引きつれにくく、ニット本来の収縮性を生かした着心地を実感できます。

④縫い代がない分、通常のニットウェアより軽く、部分的な圧迫感を減少します。

⑤部位ごとに網み目を変化させているので自分の肌のように抜群のフィット感を実感できます。

 

ホールガーメント及びWHOLEGARMENTは株式会社島精機製作所の登録商標です。

 

 

この商品は、この製法、機械を開発した島精機製作所のアパレル商品なんです。

この完全無縫製横編機の技術力は世界でも高く評価されて、エルメスなどの高級ブランドでも導入されているんですよ。

 

 

ホールガーメント®の商品でこちらの「カシミヤシルクパンツ」も超オススメです。あと1着。(左側のスティールグレーのみ)

 

image

 

最近は冬物でもサテンが使われていたりとあまり季節を問わない生地のアイテムが販売されていますよね。

「薄い生地のスカート履きたい、でも寒い!」という時は、中にこのパンツを仕込みましょう。

 

 

 

私のこのスカートも裏地がついていないんです。そして私はめちゃめちゃ寒がり。お尻のてっぺんは夏でもつめたい。

でもこのスカート、履きたい。

この時は、タイツの上にカシミヤシルクパンツ、そして手持ちのペチコートを履いてお出かけました。

 

image

 

 

 

 

冷えは大敵!

冷え性のあなたに、是非履いてもらいたい触ってうっとりパンツです。

1月に北欧に旅行に行くのですが、その時は絶対履いていきます!

 

 

15日(日)までの期間限定販売。

本日ご紹介したニットについてはお取り扱いが最後になります。

 

 

キュートな「刺繍ブローチ」も販売中です。

 

どうぞよろしくお願いいたします。^^

 

 

 

ただいま、ダニエルウェリントンさんのモニターをしております。

ダニエルウェリントンホリデーキャンペーンを開催しております。

🎄 2点以上のご購入で20%OFF全商品が対象

🎄 日本限定クリスマスギフトラッピング無料

🎄 15%OFFクーポン併用可能

 

 

image

 

 

image

 

15%OFFクーポンコード:ruby1020

有効期限: 2020年1月15日まで

 

プレゼントって自分に送るのももちろんあり!です。

 

時計をご検討中の方は、お得なこの期間にぜひチェックしてみてくださいね。

https://www.danielwellington.com/jp


 

 

★LINE@始めました。

販売のご案内やミニイベントをいち早くお届けいたします。

RubyCLUB会員様もご登録をお願いいたします。

今後、販売等のご案内はLINE@に移行して行く予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。

下矢印

 

友だち追加

 

 

インスタグラム更新中!

instagram  shi8818   過去のアイテムはインスタからどうぞ。

 

 

大人の女性のためのSサイズショップRuby

 

 下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

  
ファッション(小さいサイズ) ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村