お客様からの応援イラスト | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。

大人の女性のためのSサイズショップRubyの店主Shiです。

 

 

こんばんは。
北海道でもコロナウィルスの感染者が何名が出てしまいました。
マスクは相変わらず品切れですね。

 

 

私は先月、コロナ状と呼ばれるオーロラも観てきたのでなんだか変な気分です。

ニュースはコロナと不倫ばかりですが、落ち着いて生活しましょう。←と自分にも言い聞かせております。



先日、お客様からまた温かいメールをいただきました。

なんと、イラスト付き!
 

これです。↓

 

 

ひぃー、カワイイ!

しかも、うちの商品、スムースニットとピンクのコーデュロイパンツを着ています。

しかもバッグにはオーロラ!

 

オーロラが私の再出発をお祝いしてくれてるの図。

 

私の選択と再出発が素敵なものになるように・・という思いを込めて描いてくださったとのこと。

嬉しいのと感激で胸がいっぱい。イラストはすぐに夫に見せて自慢しました。

 

 

 

他にもね、LINE@に新規にご登録していただいて、「ここにもShiさんのファンがいますよ。かなり前からブログを読んでますよ」ということを教えてくださったお客様がいらしたんです。

うわぁ、って驚きました。
このタイミングで登録してコメントをくださるなんて。

 

 

あたたかいお客様に恵まれていて幸せモノだな、と痛感しております。

みなさま、ありがとうございます。

 

 

 

 

★LINE@始めました。

販売のご案内やミニイベントをいち早くお届けいたします。

RubyCLUB会員様もご登録をお願いいたします。

今後、販売等のご案内はLINE@に移行して行く予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。

下矢印

 

友だち追加

 

 

instagram  shi8818   過去のアイテムはインスタからどうぞ。

大人の女性のためのSサイズショップRuby

 

 下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

  
ファッション(小さいサイズ) ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村