スタートの日 | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。

大人の女性のためのSサイズショップRubyの店主Shiです。

 

 

今日から無事にスタートしました、インスタラジオ。


 

今日の一日
6:10 起床 ~ 歯磨き&洗顔

6:25 テレビのラジオ体操 

6:45~インスタラジオ(約20分)

インスタラジオ振り返り

8:00頃~ 朝食&フリー  (自分のことで精一杯で毎日の南城さんのインスタライブを忘れるという失態。後から聴きました)

9:00頃~ 洗髪&軽くお化粧

 

 

その後、案の定眠くなる。

昨日から、また女の子になり、腰がダル重。5時台に起きて痛み止めを飲んだのですが、いまいち効き目が悪い。

女の子の日は、仕方ないよね、と理由づけてソファーで寝た。

やっぱり寝ちゃったー。1時間ぐらいのつもりが2時間寝ちゃった。初日から・・・。

 

 

 

お昼前に起きて、そこからは寝ませんでしたよ。当たり前?

いつもの私ならお昼からも寝てたと思う。


 

今日から始まるビジネススクールの講座の配信も楽しみにしていたので、午後からは資料を印刷したり、動画を見たりと軽めに勉強しました。スクールの用勉強ノートは用意していたのですが、やはり起業にはマインドが大切!ということで自分軸のワーク用と、毎日の気付きや感情のノートも用意することになりました。


何か感情が動くことがあった時にノートを書いていたのですが、こっちでも必要。しばらくはノート三昧になりそう。

またノート買いに行こうっと。(本と同様ノートも少しストックがあります。)

 

 

午後からは、休憩しながら、ゆったりスクールの動画をみてました。

 

 

image

 

 

でね、この本。↓


image

 

まだ少ししか読めてませんが、夜のPCやスマホ時間を抑えることが良質な睡眠に繋がるので、ブログもなるべく早く書こうと決めました。

スマホも遅くても22時ぐらいまで。それ以降はメールチェックぐらいにします。

私が気にすることというだけで、お客様やお仲間、お友達は時間を気にせずバシバシ送ってください。返信は翌日~にしますね。

 

 

 

あとですね、運動って朝食前にした方がダイエットには良いそうですよ。

これはびっくり。でもまだしっかり読んだわけではないので、どんな運動でも・・ってことではないかもしれません。わかっていたけれど、出来なかったこと、初めて知ることもありそうな本なので、こちらも勉強します。

 

 

 

今朝のインスタラジオ。

後から聴いたら、声が低くてびっくり。

今までの午後~夜の配信の時と全然違う~。って自分だけがわかることかもしれませんが、ちょっとショックでした。( ´艸`)

リアルで聴いてくださった方もありがとうございます。いつもまだ寝てるけど起きて聴いてくれた方もいて感謝!です。

 

 

 

やっぱり一方的に話すのって難しいですね。でも慣れるはず?

なのでやっぱりコメントいただくのはとても助かります。インスタライブの経験者が言っていたのがよくわかる。

今日は、かなり話すことをメモっていたのでなんか一本調子で、いまいち自分の調子が出なかったわ。これも朝だからなのかしらん。

そして、途中まで夫がいたのでなんかねー。ちょっとね~。

 

 

 

でも、めげずにやります。

自分のために。お付き合いいただけると大変助かります。そしてめちゃ嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

4/1~4/29迄、日曜以外毎朝6:45~スタート。(15分~20分)

 

 

 

インスタラジオはこちらから👇
instagram  shi8818 

 

 

それでは、また明日~。

 

 

 

★LINE@やっております。

販売のご案内やミニイベントをいち早くお届けいたします。

RubyCLUB会員様もご登録をお願いいたします。

今後、販売等のご案内はLINE@に移行して行く予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。

下矢印

 

友だち追加

 

 

instagram  shi8818   過去のアイテムはインスタからどうぞ。

大人の女性のためのSサイズショップRuby

 

 下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

  
ファッション(小さいサイズ) ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村