人気!刺繍ブローチ入荷しました。 | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。

数あるブログの中からご訪問いただきありがとうございます。

 「あなたが主役になるSサイズショップ」Rubyの店主Shiです。

「歳をとってからでもやりたいことはできる!」

「後悔しない人生を送りたい!」をモット-にチャレンジしていくワタシを発信しています。
最近はオトシゴロで、体力、気力の波がありますが、それでも少しずつ進んでいます。

私のプロフィールはこちら


 
かわいくて、おもしろくて、キュートな刺繍ブローチが入荷しました。
ニットやバッグ(布製)、につけるとカワイイです。
 
冬は、ダークカラーを着ることが多いので、ブローチで顔回りを明るくする効果も期待できます。
 
大ぶりなものであればアウターにつけてもGOOD!
 
 
 
なにより、初めての場所に行くとき、人と会う時、必ず会話のきっかけになります。
 
例えば初対面で「なかなか自分から話しかけられないな」なんて時も、この遊びココロ満載のブローチで、きっと話しかけてもらえるはず。
 
そんなラッキーブローチでもあります。


販売は12/1(火)を予定しております。
またご紹介させてくださいね。


image
春に販売した時のインスタライブ。
 


それでは、これから打ち合わせがあるので失礼いたしまーす。
 
 
 
 

RubyではLINE@のお友達を募集しております。
お気軽に登録してくださいね。
 

友だち追加

 

instagram  shi8818  過去のアイテムはインスタからどうぞ。インスタフォローお願いします。

大人の女性のためのSサイズショップRuby

 

 

 下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

  
ファッション(小さいサイズ) ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村