年々変化する法律に対応すべく勉強する日々が続きます

今週は2回ほどお勉強で金沢へ。2月と8月は世間一般的に落ち着いた月だと言われますが、この時期に各種セミナー等が集中する事が多い為意外と忙しくなる傾向がある 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

どんだけ勉強しとんねん!って感じですが、4月から民法改正もあるし、設計に関する説明義務化も始まるし、なにかと自分をアップデートして世の中の流れについていかないと自分(達)が恥ずかしい想いをするし、お客様からも「この会社大丈夫なのだろうか?」と思われてしまいますからね。。。

なので、日頃の業務と同じくらいこれらの情報収集も大事だと考えています。

先日受講した整理収納に関する講習。これも仕事に活かせています♪

さて、今年に入って取り組んでいるポータルサイト=イエタッタですが、少しながらでも成果が見て取れるようになってきました♪経費を使っている以上は成果をだすのが当然と言えば当然なのですが、そんなに簡単にいかないのもまたこれ当然なり。

なので、やはり成果がみてとれるとやはり嬉しいんです^^(あとはお問い合わせを頂いたお客様にご縁をいただければ最高ですね♪)

そう簡単にいかない事は重々承知していますが、あきらめずに継続して色々とチャレンジしていこうと思います。

さて、今日ご紹介するコラムは外装関係についてのご提案です。意外と気にする方が少ない換気扇の外部フードについてですので、「おっ!なるほど!」と思った方は良かったら採用検討して下さいね。

【換気扇外部フード】を見せない工夫もしてみましょう

タグ:

七尾で、家づくり・新築・リフォームに関するお問い合わせは

シティハウス産業株式会社

シティハウス産業株式会社にお気軽にどうぞ♪

石川県七尾市馬出町ハ部51番地3

TEL.0767-53-2133

電話は30秒後以降は転送になりますので電話を切らずにお待ち下さい。

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ