この時代ならではの上手な買い物が好きなボクです

Paypayの利用が一月に50回を超えると付与される還元率があがるんですね。。。

それを気付いたのは先月の28日くらい。結果として「あと8回くらい使えば還元率があがったのに」と悔しい想いをした 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

えぇ。相変わらずそんな事が気になる性格です。

Paypayに関していうと、たしかyahooのプレミアム会員に登録すると還元率が変わるんですよね?毎月500円くらいなら入っておいた方が何かとオトクなのかな?と思いつつも「年間6000円を支払うまでのメリットがあるのか?」と感じ、これまで見送ってきました。

ちなみに楽天は友人から「メリットの大きいカード(年間2200円)をもって置いた方がかなりお得」と聞いていたので、そのようにしています^^

おっと、プレミアム会員ですが、どんな【メリット・デメリット】が調べてみました。

するとPaypay以外にも下記3つの恩恵に魅力を感じ登録しちゃいました♪

  • 雑誌やマンガが無料でみれる
  • プロ野球(パ・リーグ)の試合が見れる
  • 買い物した時のポイント還元率

もっと早くに入っておけば良かったーーーーーー!

ところで昨夜は衝撃的なニュースが飛び込んできました。決して他人事とは思っていなかったけど、ついにコロナウィルスの影がついに身近なところにまで迫ってきたんです。

という訳で今日のミーティングでは社員全員を集めて行動指針をお伝えします。自分に出来る事をしっかりおこない、困難なこの時期を乗り越えられるように皆で頑張ろうと皆に感じてもらえればと思います。

皆様もお気をつけくださいませ~。

最後に業務連絡です。

協力業者さんへ。

しばらくは弊社へのご来訪を極力減らせるようにメール、FAX、電話等で済ませる用事であればそのようなやりとりでお願い出来ればと思います。

皆さんを保菌者と疑っている訳ではなく、ボクらが皆さんにうつす可能性もある為です。

あすなろ会としても皆で力を合わせてこの苦難を乗り越えましょう!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ