これから先を見据えてダイエット(ランニング)を継続していきます

今週はずーーーーーっと雨模様。今までなら基本的に天気の悪い日に走る事はなかったのですが、今日は意を決してシャワーランにいってこよう!と昨夜思っていたのですが、雨足の強さにやはり走るのを諦めた 明星光紀(あけぼしみつのり) です。笑

九州も心配ですよね。。。

シャワーランでも走ろうと思った理由はいくつかあります。走らんかったけど。。。

  • 月間目標走行距離を達成したいから
  • 脚力を衰えさせたくないから
  • 暴飲暴食が止まらないから

以上の3本立てです。

鏡に映る自分のお腹をみて、角度的に問題ないと感じる事もあれば、問題しか感じない角度もあります。

これから住宅を建築しようとしている方の多くはボクより年下だし、下手すれば子供と同世代の方もチラホラ出てくると思います。あきらかにオッサンという風貌ではマイナスな印象しか持たれないと思うので、いつまでも若々しく居続けていられるためにもしっかり体系を維持しないとな~と思っています。

そう考えるとランニングの仕事の一部だよね。。。イチイチお休みを取得して走ってたけど、勤務時間にしようかな?笑

さて、今日は週に2回程度の更新を目標にしている家づくりコラムを書きました。

吹き抜けって寒いイメージがあるけど、こんな工夫をすると意外とそうでもないし、光熱費も驚くほどかからないかもしれません。実際、最近シティハウスで家づくりをしてくれる方も採用率が高くなってきているし、「寒い」という意見も聞く事はないので。。。

吹き抜けを欲しいけど、どうしようかな~と悩んでいる方は良かったら参考にして下さいね~♪

吹抜けのデメリットを最小化する3つの工夫

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ