今月も目標達成に向かって頑張ってます♪

昨日は朝一で中能登町でご建築頂くお客様の地鎮祭に参加してきた 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

K様、おめでとうございました♪

その前の晩は翌日(昨日)にブログを書く時間がないのはわかっていたので自宅のダイニングテーブルに座っってキーボードをたたき始めました。ところが、しばらく経過した頃に猛烈に睡魔に襲ってきたのです!

睡魔に勝てず、椅子二つを並べて、その上に上半身を横たえて仮眠(笑)

起きた時にはめっちゃ体が痛かったので、布団に移動して朝を迎えました。。。。。

って、ダメじゃん!ブログ書いてないじゃん!まぁ、なんとか昨日も更新したし、世の中なんとかなるもんだな〜とおもいました。笑

地鎮祭の後は意を決してランニングへ。

最初の30分は蒸し暑くて死ぬかと思いましたが、30分を超えたところで恵の雨が降ってきて、さらに30分付近まで続いた上り坂が転じて下り坂になったので、比較的快適に走れました。

30分付近にある希望の丘公園

走りながら考えるのはやはりお仕事の事。どうやったら物事がうまく運ぶか?とか、やり忘れている事はないか?今後どのように経営していくかを考えてる事が多いです。

10km付近。雨は降ったりあがったりでした。

すると、やり忘れていた事とか、結構ひらめくんですよね〜。ホント不思議。午後から出勤していたので、忘れていた事は対応しましたが、ランニングにしても何にしてもお一人様時間は結構大事だよな〜と思いました。

なので、世の奥様、旦那さんが書斎や趣味室が欲しいといったら、前向きに検討してあげてくださいね。笑

家族で豊かな時間を過ごす為に様々な工夫を取り入れた家

趣味室のあるお家の事例

おっと、話はランニングに戻ります。行きはガスがかかっていて見えなかった七尾の景色も帰りはガスもはれて一望する事ができました♪

持ってきた500mlペットボトルがこの付近(13kmでくらい)で飲み終わってしまったけど、ゴールまでは下り坂区間が多いので、なんとか大丈夫かな?と思いながらはしってゴール!

いやー、シャワーランもなかなか良かったです^^

今月も目標走行距離100kmを目指して頑張ります♪さて、今日はお打ち合わせと見学会でのお客様の応対が2件あります。すべて午後からなので、どのお客様がどのようなご要望をお持ちなのか等整理するのが大変そうですが、しっかり頑張ります。

皆様も良い日曜日をお過ごしくださいませ〜。では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ