ついに目標の月間走行距離を達成しました~♪

今日からしばらく天気が悪い予報でしたが、なんとか荒れずにいてくれています。どうも、明後日の天気が気になって仕方ない 明星光紀(あけぼしみつのり) です。

というのも、明後日は中能登町でご建築頂いている I様邸 の上棟作業日だからです。I様ご夫婦もお仕事に都合をつけて作業を楽しみにしてくださるとの事なので、なんとか雨にあたる時間が少なくなるようにと願うばかりです。

さて、昨日は週末の天気が悪かろうことを知っていたので、月間目標走行距離を達成すべく出勤前にランニングしてきました♪

一昨日のツイートでも軽く予告していましたが、有言実行できました^^

予定よりメロンは散歩をしませんでしたが、なんとか9時の出社に間に合わせるべく距離と時間を考えながら走り始めました。

昨日選んだのは6kmちょっとコース。赤浦潟を左に眺めながらのランニングでした。

水面に浮かぶ鴨達も気持ちよさそう♡

距離は正直短いのですが、その分タイムを追求しよう!と思いましたが、気付けばいつも通りのペースでフィニッシュしました。

お疲れ様でしたー。

気になる月間走行距離ですが、なんと!100.1kmでした。マジでそつがない。笑

そういえば結婚する時に仲人をお願いした上司ご夫妻から「そつがなく※生きているよね♪」と言われたのを思い出しました。

※そつがない=手落ちやミスなどが無いこと。 (Weblioより引用

そうか〜。ボクはそつがなく生きてるか〜と当時は思いましたが、今では以下のような感じでそつがありまくりです(汗)

自分が嫌な事はお客様に押し付けてはいけません

えぇ。ケアレスミスが多発中でございます。。。

最近お仕事が忙しいのも正直なところですが、ボクの事情なんてお客様には関係家ないので、出来るだけミスをしない且つお客様に喜んで頂けるように頑張ります。

さて、今日は先日お引渡ししたお家の施工事例を更新しましたのでご紹介させて頂きます。今回も素敵なお家ですので、是非ご覧くださいませ~。

長閑な七尾湾を眺めながらゆったりと暮らせる家

それでは良い週末をお過ごしくださいませ~。では!

タグ:

応援よろしくお願いしま~す♪

ページの先頭へ