文章を書くことで生かせること♫ | グンメンズ 群馬を駆け巡る「番記者」のネット新聞

グンメンズ 群馬を駆け巡る「番記者」のネット新聞

群馬のインターネット(WEB)新聞です!取材・新聞制作も♪「世界に一つだけの新聞・想いを紙面に・・・。」

お疲れ様です。

 

休日は、昨年から趣味ではじめたスライドショーづくりに夢中になっています✌️


スポーツチームの写真や動画を撮影し、専用ソフトを使いながら仕上げています照れ

 

製作段階で一番力を入れるのは、字幕の部分です。日ごろ、取材活動を行っているので、やはりここの部分は、こだわりますひらめき電球

 

知り合いから記念品としての依頼があると、画像や動画をもらうだけではなく、実際に会って話を聞くことが重要ですね。会ってみると写真や動画からは伝わらない事がたくさんありますグッド!

 

そうした気付きを字幕に込めます音譜

 

おおげさですが、魂込めた文章、、、。

 

語りての想いを文章で表現します。夢を語るのであれば、夢を叶えるための、サポートをさせて頂きます。

 

こんな感じで、こだわりだすと、なかなか完成といかないのがスライドショーづくりです。

 

文章を書くことは様々な分野に対応できます。社内報やニュースリリース、パンフレット、映像の字幕、記事書きなど。

 

引き続き、取材から始まる出会いを大切に!!