株式会社クリア オフィシャルサイトリニューアルのお知らせ | いつも清潔で衛生的!都内・横浜のレンタルタオルはお任せください!株式会社クリアBlog

いつも清潔で衛生的!都内・横浜のレンタルタオルはお任せください!株式会社クリアBlog

横浜・東京都内のエステサロンやトレーニングジム、デンタルクリニック、ヘルスキーパー様に、常にコンディションが良くて清潔!匂いや汚れが無くて衛生面も安心してお使い頂けるレンタルタオルをお届けしている株式会社クリアのオフィシャルBlogです。

 

 

平素より多大なご愛顧を賜り、誠にありがとうございます!

株式会社クリア 代表の谷川です。

 

かねてより準備・作業を進めておりました、株式会社クリアオフィシャルサイトを、このたび、リニューアルをいたしました。

→株式会社クリア オフィシャルサイトへ

 



オフィシャルサイトリニューアルの準備を始めた頃は、ほとんど広がりを見せていなかった新型コロナウィルスも、その後、拡大の一途をたどり、現在も世界的なまん延が続き、終息の兆しはまだ見られません。

 

かつて経験したことのない突然のウイルスの恐怖と、急激にウィルスが拡大し、それまでの日常がどんどん崩れてゆく不安の中で、なんとか乗り越えて今日を迎えて、生活をしている方々も少なくないのだと思います。

 

弊社も、新型コロナウィルスの拡大に合わせて、日々増えてゆくクライアント様からの取引の中断や、事業撤退による取引の停止のご連絡・・・

この先どの様に変化し、どこに向かっていくのか分からない不確実な状況の中で、このまま経営を続けていて良いのか、不安に駆られない日は正直ございませんでした。

 


しかし、レンタルタオルなどの商品の提供を通じて店舗や事業所の、おもてなしをご支援させて頂く会社でございます。

 

このような状況下の中でも、頑張って事業を続けておられる店舗や事業所様がいらっしゃいますので、

通常お届けしている衛生的で清潔なレンタルタオルなどの商品を、更に除菌、殺菌に力を入れてお届けし、安心してお客様にお使いいただけるように、まずは社内の新型コロナ対策を徹底しました。

 

そして、困っておられる店舗や事業所様との橋渡しにWEBサイトは欠かせませんので、非常に過酷な時期ではありましたが、オフィシャルサイトのリニューアル作業を進めてまいりまして、ようやくリニューアルオープンに至りました。

 

しかし、新型コロナウィルスはまだ、収束せず、全く予断のない状況です。

弊社もこのオフィシャルサイトを更に発展させ、お店や事業所のおもてなし支援はもちろん、新型コロナウィルスなどの脅威に対し、我々ができることの情報発信を継続してまいりたいと思います。

 

 

 

皆様のご訪問が励みになります。
宜しければ、弊社オフィシャルサイトにお立ちよりください。

 

→株式会社クリアオフィシャルサイトへ

 



引き続きクリアをご愛顧いただけますよう、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

株式会社クリア
代表取締役  谷川淳子