[目覚めのワークショップ]
🔸日時:4月7日(火)13:00〜17:00 要予約
🔸参加費:5000縁(お茶、お菓子付)
🔸チャネラー有光真紀さん

❇️長文ですが、バシャールと真紀さんからのメッセージです
ぜひ、お読みくださいませ❇️

春分の日から2020年の新しいエネルギーに変わりました。
その日はアセンションを加速させる宇宙のエネルギーのゲートが閉じ始めると言われています。

冬至の日にゲートが閉まったあとは自分の思考の現実化が2倍にも3倍にも増幅するそうです。
ということは愛と調和で生きていれば、さらにその世界が膨らみますし、
人のせい環境のせいで生きていれば、あなた自身も誰かからあなたのせいにされ、
つまり罪のなすり合いのような世界に生きることになるでしょう。

今、目覚めると決めている方、迷っている方
ネガティブな思いを手放して、新しいポディティブな視点で新しいエネルギーを受け取りたい方

一緒に行きませんか?

もちろん、今、目覚めようでした焦らなくても大丈夫です。
地球全体の波動が上がっているので、ご自身で決めたタイミングで目覚めます。
安心してくださいね。

ワークショップでは、エネルギーのお話しやこれからの地球のお話し、簡単に出来るネガティブな思い手放し方、豊かさの受け取り方、2020年のエネルギーの受け取り方などをしていきます。

----------------------------------------------

バシャールは、あなたの現実の考え方や捉え方によって、 それぞれのパラレル現実の世界がどんどん離れていって、お互いがお互いを体験することは、 どんどんと少なくなっていくと話します。

もともとすべての列車がひとつの駅に向かって走っていましたが、2012年からは、路線が切り替わり始め、
 2015年からは、同じ駅に向かっている列車の多くが、別々の路線を走り、別々の方向へ向かいはじめました。
 そして、今、さらに加速しています。
 
 2020年に目覚めのゲートが閉まるという説があります。
 これは、バシャールでいうところの、別々のパラレル世界への分かれ道が遠く離れすぎ、目覚めの世界に向かう為、方向転換するには、とても難しくなるという事を指しているといえます。
 
  バシャールは、2025年から2035年頃までには、それぞれの路線は非常に遠く離れてしまうと話します。
 別れた列車が、しばらくの間はまだほかの路線と交差しているものもあるでしょう。
 
 ですから、ある路線から別の路線に移ることはできます。
 しかし、そのためには、いったん列車から降りて駅で待ち、新たに切符を買って、 別のパラレル路線を走る新しい列車に乗り換えなければなりません。

ですが、最終的にはおたがいに乗り入れのない状態になります。
 ですから、何度も乗り換えなければいけなくなったり相互乗り入れがなくなるまで、 ただ何もしないで待つかわりに、バシャールは、なるべく早い段階から、 「自分の乗りたい列車」に乗っておくことを勧めています。

そういった話を聞くと、
「自分はポジティブ列車に乗っているのか?」「ネガティブな方向へと進んでしまっているのでは?」
といった恐れをいだく人もいるでしょう。

「家族や友人は同じ列車に乗っているのか?」「大切な人と離れ離れになるのではないか?」
といった不安に陥る人もいるでしょう。

しかしながら、その心配や不安は必要はありません。
ネガティブ側に捉えた時、それは目覚めとは反対の次元へとあなたを導いていくでしょう。
不安や恐れの罠によって、自らの波動を下げることはやめてください。焦る必要はないのです。

こういった話をバシャールたちがする意図は、ネガティブを想起させ、恐れから行動させるためではありません。
目覚める事を決めてきた人々に、その決断の、きっかけとなり、チャンスとなる為であると言えます。

あなたが、どのような生き方をしていても、あなたはそのままで素晴らしい存在です。
この人生において、目覚めなくてはいけないという事はありません。

「目覚めても、目覚めなくても良い。でもどちらかというと、目覚めながら生きる事にワクワクする」という人は、そのように生きることを意図するだけで、目覚めながら生きる人生へとかじを切ることが出来ます。

目覚めながら生きる人生は、とても素晴らしいものです。
今までは、とても大変で複雑だった世界が、とても優しく、シンプルで愛に溢れた世界である事を魂レベルで感じられる世界となります。この世界はあなたが創造しているという事を理解しながら、投影した現実世界を、ただ楽しむだけとなります。

安心して下さい。今、地球はあなた方と共に、とても素晴らしい方向へと進んでいます。
地球全体が、とても高い波動域にシフトしています。

もし、この話を、目覚めのための最適なタイミングとしてポジティブに捉えていくのなら、
「自分がもっとも情熱を持っていることをやる!」という列車に、
 そして、「人生のさまざまな出来事や状況を、ポジティブにとらえる」という列車に乗っていきましょう。
それをポジティブに決めることが本当の目覚めです。

みなさんとお愛する日を楽しみにしています。

愛と希望と豊かさと共に    有光真紀