50代脱出♀、ただいまノンビリと筋トレダイエット中

カッコいいオバサンを目指し筋トレ&ダイエット中。2018年から宝塚歌劇に夢中、雪組の朝美絢さんと彩風咲奈さんを絶賛応援中

(宝塚歌劇)ビジュアルコメンタリー

2020年11月23日 13時23分31秒 | タカラヅカ色々
55,000円高額~~

でも買って正解。
ビジュアルコメンタリーが楽しいというか、非常に良かった。

雪組だけは2人とも組替えなしで、懐かしさとともに淡々としたお話。

月組は朝美絢の組替え以後の初めての2人並びのお仕事で、珠様もあーさも嬉しそう。
音楽学校時代から信頼関係があったらしい2人。
月組配属になった時に、珠様に報告したとあーさはどこかで話していたっけ。

ビジュアルコメンタリーで最初に大喜びで、ハイタッチする2人にこっちも喜びました。
しかも泣いてしまう珠様もあーさ。
すごく楽しそうだったし、嬉しそうだった。
お互いがとても信頼していることがみていて伝わってきた。

星組は、やはり紫藤くんが組替えだから、あーさ同様に組替え以後の初並びで楽しそう。
礼さんは、本公演でも役替わりがあった上に、新人公演主演で、2013年はきっとメチャクチャ大変だったはずなのに、終始笑顔で、楽しそうにはしゃぎながらのトークで、礼さんの根っからの強さをみた気がした。

来年だったらば、珠様も凪様も退団していて、実現していなかったかも知れないこのロミジュリSpecial Blu-rayBOXビジュアルコメンタリー。
ビジュアルコメンタリーがあって良かったと思う。

鳳月杏さんの「死」が良かったなぁ
何しろスタイルが、最高。
単に脚が長いということだけではなく、脚の形が最高に美しい。
2011年ロミジュリが月組公演だったらば、本公演で「死」は鳳月さんだったかも、と思う。

この記事についてブログを書く
« (もち吉)コラッ!また太ら... | トップ | (宝塚歌劇)ロミジュリとり... »
最新の画像もっと見る