50代脱出♀、ただいまノンビリと筋トレダイエット中

カッコいいオバサンを目指し筋トレ&ダイエット中。2018年から宝塚歌劇に夢中、雪組の朝美絢さんと彩風咲奈さんを絶賛応援中

(宝塚歌劇)DVマックスだわ

2020年01月19日 01時27分37秒 | ほぼ朝美さん望海さん彩風さん真那さん!
う~ん、2月に初大劇場へ行くに当たって、空港からどうやって行こうかとか考えて検索していたら、すっかり眠く無くなってしまった(笑)
ハワイへひとりで行っちゃう経験数度、北海道へも一人で行った経験ありの私としては、宝塚は近いし、分かりやすそうなのですが、なにしろチキンなもんで・・・・

眠く無くなったので、インスタ(余計に眠れなくなる)をあーさ(朝美絢)で検索していたら、例のすごい写真とは別なもの発見。
WOWOWで「Once Upon A Time in America」の番組をやっていたのは知っていたけど、入っていないから諦めていた。
その一部だけアップしている・・・・人がいた・・・・音声ほとんどなし(イケナイ・・・・けど・・・・)
咲ちゃんマックスが舞台上でキャロル朝美を殴っている(叩いているという表現は超えている)箇所・・・・
っていうか、マジ殴りしてませんか?
舞台上本番の映像をアップで映しているから、余計に迫力があって驚きました。

あとは、稽古場風景の中でもキャロル朝美を殴り~~のからの~~、キスの場面。
だからぁ、本当に殴ってませんかっつうの。

ナウオンで、そう言えば咲ちゃんが娘役さんだと遠慮してしまうけど、朝美絢さんだし・・・てなことを話していたのは、このことなのね、と納得。
WOWOWは加入していないので、あと似たような場面を見られるのは、おそらく東京MXテレビのカフェブレイクだろうな。
3月くらいか・・・
キャロル朝美のお蔭で、咲ちゃんの新たな一面が観られたようで、ウレシイです。
音声がほとんど入っていないのが非常に残念ですが、まっ、仕方がない。

あの迫力場面はブルーレイでゆっくり拝見いたしましょう。

それにしても、本当に本当に、本当に殴っていない??
あの迫力で殴られたひにゃ、まあ1度でアザできちゃうから、スレスレでしょうけど。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« (徒然)筋肉痛とか | トップ | (ダイエット)体重増加を元... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蒼)
2020-01-19 13:40:00
こんにちは。
ムラ行きいよいよですね。
伊丹からですと、やはり大阪モノレールで1駅の蛍池で下車し、改札出て繋がっている阪急電車で宝塚駅下車が一番便利で早いと思います。約30分弱かな。

駅ビルから宝塚阪急をぶらぶらしたりして、花のみちを歩き、横目に姿を現した新しい宝塚ホテルを見ながら歩くと、まもなく夢の世界へ(笑)。
劇場内も見るところ、お食事処も満載で楽しみですね。

東宝とちがい、街に降り立った時から夢の空間にいる感が観劇をさらに楽しいものにするような気がします。
これ、遠征民だけかもしれませんが(笑)。

後半戦に入り、風邪の組子も出ているようですが、どうぞ乗り切って欲しいものです。
お節介失礼しました!
Unknown (zeptong)
2020-01-19 16:38:47
>蒼さん
ありがとうございます!
そうそう、それが欲しかった!と喜んでいます。
本当にうれしいです!ありがとうございました。
Unknown (ほり)
2020-01-19 21:21:48
高速で、車片道2時間半のプチ遠征二回目行ってきました!私はいつも大劇場に一人車で行くんですが、私の場合は東京が行けるか心配(;^_^A 東京は大都会すぎて不安^_^; しかも、建物の都会の造りらしいし、、、。というか、ハワイに一人!!?すごい!私も一人で行動派ですが、海外はないなぁ~
 さきちゃん、すごい迫力ある感じですよ。そしてそれでも一途の愛のキャロルが切ないです(;_;)ってネタバレになるのでこのへんで
Unknown (zeptong)
2020-01-20 14:23:53
>ほりさん
ありがとうございましす!
すごいですね!車で、しかも片道2時間半とは驚きです!いえいえ尊敬です。
私はハワイは短期留学2度とか向こうに知り合いがいたことがあったから。
大劇場は初なので楽しみます。