50代脱出♀、ただいまノンビリと筋トレダイエット中

カッコいいオバサンを目指し筋トレ&ダイエット中。2018年から宝塚歌劇に夢中、雪組の朝美絢さんと彩風咲奈さんを絶賛応援中

(宝塚歌劇)ある意味、ファン人事は面白い?

2020年09月28日 19時23分00秒 | タカラヅカ色々
つい先月まで、ファン人事は「次期雪組のトップは誰か?」だった。
私としては当然彩風さんでしょう・・・って思っていた。
でも多くの宝塚ファンの方のブログやSNSを拝見していると、おやおやという人が多い。

一番多かったのは、彩風さん同期の芹香さんトップ就任説を唱える方が実に多かった。
えっ、じゃあ彩風さんは?と私は読みながら口にしていましたよ。
芹香さんの次に、とか唱える方もいらして、笑いました。

結局、芹香さん雪トップ説を唱える方は、彩風さんと芹香さんを比べると芹香さんの方が好き、ということに過ぎない。
まあファン人事というのはそういうことでしょう。
冷静に唱えている風で、やはりそこは人間ですから、好みがあって当たり前。

そして普通に次期トップ彩風さんが決まると、今度の時期トップ誰?というファン人事は、月組に移動。
そりゃそうでしょう。(笑)
月城さん、いえ、そりゃ芹香さんでしょう、と唱える人多し。

いやぁ~お見事ですよ。
彩風さんが決まった途端、月城さんが月組トップなのか?というファン人事問題が登場。

私、まだ4年目くらいのビギナーヅカファンですが、ビックリ人事がある宝塚歌劇団との噂ですが、う~ん、けっこう順当ですよねぇ。
去年は、花組トップさんは?ということに、これまた芹香さん登場でしたが、普通に順当に柚香さんでしたし。
みなさんが、言うほどでもないような。
たま~にビックリ人事が出るからすごく印象に残ってしまうに過ぎない。

なんかね、彩風さんトップ就任が出た途端、話題がガラリと月城さん月組トップ問題に変わったことが、私、ちょっと面白かった。
この記事についてブログを書く
« (宝塚歌劇)花組さん東京チ... | トップ | (宝塚歌劇)新人公演ってさ »
最新の画像もっと見る