50代脱出♀、ただいまノンビリと筋トレダイエット中

カッコいいオバサンを目指し筋トレ&ダイエット中。2018年から宝塚歌劇に夢中、雪組の朝美絢さんと彩風咲奈さんを絶賛応援中

過度の期待はないが、いちいちガッカリするチケット結果(訂正)

2019年11月22日 13時53分34秒 | 徒然なるままに。。あ~だこ~だ
今日は小ぶりの雨が降ったり止んだり、だと思っていたけど、朝から降り続いている、しかもそれなりの雨・・・
寒いです、東京。

昨日から今日にかけて、セディナやら、ぴあやらチケットJCBやらのチケット抽選発表があった。
「Once Upon A Time in America」大劇場のたった1日分のみエントリー。
セディナは、「Once Upon A Time in America」東京のエントリー。
色々とエントリーしていたら、ゴチャゴチャになりがち。
セディナでは、すでに東京公演の抽選受付なのに、ぴあではまだ大劇場の方のエントリーだし、「モーツアルト」のもあったりで、訳が分からなくなる。

ただひとつ言えるのは、ハズレばかりだということ。

セディナは、当然ダメ。
なんの為にゴールドを作り、一生懸命使っているのか・・・わからないゾ!
まあ大劇場1回分は、当ててくれたけどね・・・アリガトネ。

e+は、明日だったかな・・・・今日だった~~!
でもね、e+は、 「DANCE OLYMPIA」が取れちゃったから、まあ当分無理かなとは思っています
ひとこ(永久輝せあ)ちゃん花組デビューが観られるので、とてもウレシイです。

このブログをアップした後で、スマホのe+のアプリに通知!

取れた~~~~~!!!!
嬉しい~~~~!!!

これでマチソワ達成!!!

ぴあは、ダメだったけど、なんかまだもう1つエントリー出来たから、今日しておいた。

エントリー削除した。
ぴあJCBカードは、ぴあ以外でも使用しないとダメなのかなぁ。
私はJAL-JCBを以前から持っているから、使う時はどうしてもそっちを使いたくなる。 (最近は、まったく使用していなかった)
カード会社のは、すでにOnce Upon A Time in Americaも東京公演のエントリーに入っている。
数社エントリーしたけれども、カード会社がやるけれども、実際にチケット受付るのは、e+だから、その点がやはり過去の影響はあるよね。

友の会は、当然ダメ。
これは直前の宙組さんが当たっちゃったからね、無理だとは思いましたよ。
友の会は、来週から始まる東京公演受付に期待MAXです。

チケットぴあの最後のエントリーがダメだったらば、諦めるしかない。
午後の予定が空いちゃうけれども、キャトルでお買い物したいし、まあいいか。
東京では買えないものもありそうだし、公演中だとキャトルもゆっくりお買い物ができるということで、ちょっと期待。

チケットって、お金払えば、代わりにエントリーしてくれるところがあると聞いたことがあったけど、、、、

(追記)

e+は、これで3回目の当選。
「DANCE OLYMPIA」と「Once Upon A Time in America」と立て続け。
怖い位だ。
共通しているのは、使用しているクレジットカードが同じものということ。
高島屋のクレジットカード(普通のもの)

とにかくウレシイ!

で、いつ大劇場で買い物をするのか・・・・問題に変更(笑)
この記事についてブログを書く
« 美しいあーさ | トップ | パワースポットの湯島天神と... »
最新の画像もっと見る