50代脱出♀、ただいまノンビリと筋トレダイエット中

カッコいいオバサンを目指し筋トレ&ダイエット中。2018年から宝塚歌劇に夢中、雪組の朝美絢さんと彩風咲奈さんを絶賛応援中

(宝塚歌劇)仮面のロマネスクDVD

2020年02月25日 15時34分29秒 | 徒然なるままに。。あ~だこ~だ
今日は、また証拠にもなく日本橋三越へ「萩の月」を買いに。(今日まで)

その前に、有楽町へ寄り有楽町アンで、花組の「仮面のロマネスク」のDVDを探しに行った。
あるにはあったが、私のほしい2017年版ではなかったので、諦めた。
私は雪組が好きで、朝美絢が好きで、ブルーレイとかDVDは朝美絢さん出演のものしか買わない。
しかし、そんな私だが、明日海さんの「仮面のロマネスク」は大好きだ。
スカステでやると必ず観る。
再放送は結構するけれども、私のJCOMのHDRは保存容量が少ないし、他に落とすこともできないので、残したいもとのソフトを購入せねばならない。
いつもなら、日比谷シャンテのキャトルへ普通なら行くが、改装前で品数もないと噂があるし、劇場内キャトルは休演日。

私が好きなのは、柚香光さんのご出演のバージョン。
ブルーレイじゃないのが残念。
キャトルオンラインで注文するか、東京宝塚劇場がやっている時にまた行くか・・・・

今日は東京宝塚劇場は休演日
雪組さん、どうしているかしらね。
都心部空いております。
こういう時は、マスク姿で都内にある劇場での観劇しているのでしょうか。
それともボディメンテナンス?
観光客が少ないし、近隣地方から上京している人も少ないから、都内空いております。
雪組さん、都内中心部おすすめです、はい。
この記事についてブログを書く
« (徒然)ジョギングシューズ... | トップ | (今日の都心)逆に安全? »
最新の画像もっと見る