50代脱出♀、ただいまノンビリと筋トレダイエット中

カッコいいオバサンを目指し筋トレ&ダイエット中。2018年から宝塚歌劇に夢中、雪組の朝美絢さんと彩風咲奈さんを絶賛応援中

(宝塚歌劇)MC役により影響

2020年07月09日 14時02分16秒 | スカステ色々
今週のタカラヅカニュースの中の「同期de以心伝心」が2015年オンエアの95期だった。
まだオンエアされていない雪組以外、今週全部見たけど、、、、、
朝美絢が出演していたということで、楽しみに見たのですが、、、、


他の組に比べて、一番
面白くなかった!!!!!

花組、星組とか、メチャクチャ楽しかった。
宙さんは、えっ、なんでこんなにいっぱいいるの?と思った。

どうして、月組がこんなに面白くないのかと思ったら、ちょっと分かった。
進行役は、組内の一番の成績者がやっているが、その人によるところが大きい。
月組は愛希さんだが、彼女は要するに優等生過ぎるのだ。
少し前にオンエアされていた朝美絢進行役の95&96月組男子の時は、すごく面白かった。1年ほど違うみたいだが、進行役だ違うのだと分かった!
以心伝心は途中で、見るのを止めてしまうくらいつまらない。
成績なんて無視して、進行役を決めればいいのにと思った。
あーさの時の「月組男子」が非常に進行もスムーズだったから、以心伝心が残念。

そう言えば、スカステカレッジの時の過去の各個人の面白いビデオを流す場面でも、愛希さんのところ、まったく面白くなかったことを思い出した。
あまりにも優等生で、失敗をしたくないという性格なのでしょうか。
95期トップの礼真琴さんは楽しかったけどなぁ・・・・・
この記事についてブログを書く
« (ダイエット)カロリー計算... | トップ | (ウォーキング)歩いた数 »
最新の画像もっと見る