50代脱出♀、ただいまノンビリと筋トレダイエット中

カッコいいオバサンを目指し筋トレ&ダイエット中。2018年から宝塚歌劇に夢中、雪組の朝美絢さんと彩風咲奈さんを絶賛応援中

(宝塚歌劇)炎のボレロ予習したいけど

2020年03月29日 18時21分26秒 | スカステ色々
なんとかもう1回放映してくれませんでしょうかねぇ、「炎のボレロ」

2月にやっていて、ちょっとだけ観たのですが、う~ん、何か変というか、あっさりし過ぎだった印象だったのです。
最近になってどうやら、その2月の放映は、たくさんカットされていたらしいと知り、私の印象の原因が分かった。
その時は、おそらくあーさ(朝美絢)の役は、ジェラールだろうということだったが、発表されていたわけではなかったこともあり、私は淡々とみて居たに過ぎなかった。

集合日になり、ちゃんと発表になって、やはり今度はちゃんと観たいと思うようになった。
でも放映されていたものは、録画してません。
観たいです、ちゃんと観たいです。
でも、再放送の予定は今のところなさそう。
あ~、残念無念(大げさ)

「はばたけ黄金の翼よ」のように舞台を終えて随分と経過してから放映・・・・という意味のないことは止めて!!
仕方がないので、アンコールリクエストをしようかしらね。
宝塚歌劇というのは、DVDやブルーレイなどソフトを発売しているにも関わらず、レンタルはしない。
最近では、ネット視聴も盛んだけれども、それも限られた演目のみ。

公演日までにまた放映してくれるでしょうかね。(期待)

雪組本の番組を観ていて、
縣くんと彩海くんって、両者ともに、イニシャルASだと気が付いた。
「あ」がつく人は雪組・・・という昨今の状況。
さて、どちらかは、おそらく将来的に組替えなると私は踏んだ。
何も大阪万博のなんとかに選任されたから、ずっと同じ組ということもないでしょうし。
それにしても、彩海くんは、昨年のあーさ(朝美絢)の1stフォトブックであーさご指名でポートに出演していたので、既視感ありあり。
あーさの組本撮影風景も既視感ありだったけどね。
将来、彩海くんも、フォトブック出すようになるのでしょうね。
美弥るりかさんのフォトブックに指名されて出演したあーさが、「将来こんなフォトブックを出せるようになるといいね」と美弥さんとお話していた時と同じように。

上級生に指名されるって、ウレシイことだし、名誉なことだよね、きっと。
この記事についてブログを書く
« (コロナ)3日連続40人以... | トップ | (徒然)志村けんさんとコロ... »
最新の画像もっと見る