孤独と孤高の狭間 其処に羆

一介の来園者にすぎない一般人です。
当ブログをご覧になって園に対するご提案などございましたら
各園へ直接ご提案願います。
当方にコメントでご提案いただいても困惑するばかりです。
どうか、ご理解くださいますようお願いいたします。

**-**-**-**-**-**-**

エゾヒグマをメインに、ヒグマ、ツキノワグマ、メガネグマ、他の熊、
時に全然 熊ではない動物の写真ブログです。

カメラ素人でコンパクトデジカメを愛用しています。
熊好きのブログに写真が載っている という程度にご覧ください。

動物園に詳しいわけでもありませんので、細かい記述誤りを犯しがちです。
個体識別なども、誤りがあればご指摘いただければ幸いです。

いいね等々のボタンは個別ページにあります。よろしくお願いします。

**-**-**-**-**-**-**

【 TV・報道等での使用は、すべてお断りします。】

2023年10月21日撮影

静かなる武闘派 ヒナタ ~ベア・マウンテン~
巨体化と睡魔と食欲と ~ベア・マウンテン~ の続きで
もはや半年前となった冬季休園になる最終日前の
サホロリゾート ベア・マウンテンの熊たちの午後の様子です。
69-231021bearmountain

続きを読む

2023年10月20日撮影

これを書いている今が2024年3月なので半年前の話になります。
サホロリゾート ベア・マウンテンの秋。
1-231020bearmountain
冬季休園になる最終日には行かれませんでしたが
最終日前々日と最終日前日に行ってきました。

続きを読む

このページのトップヘ