ネガティブなエネルギーに感応しない為に | Natural force・自分の潜在能力に気づけるサロン・ナチュラルフォース

Natural force・自分の潜在能力に気づけるサロン・ナチュラルフォース

あなたの潜在能力を活用すれば生活も人間関係も、自力で好転させることができる✨
Natural forceは 話すだけで癒しが起こり、ご自身の潜在能力に気づける学べるサロンです

パワーストーン/ヒーリング/カウンセリング/講座各種/フォローアップゼミ

今日は、ちょっとだけ、高次ではないほうのスピ話を。。。



ネガティブなエネルギーに感応してしまう、


言い方を変えれば、憑かれる、となりますが、


最近、久々に典型的にそのような状態になった方をコンビニで見かけました。



見た目でわかるんですか?と聞かれることもありますが、


イヤでも、誰でも、わかる特徴が出ていることがあります。

(軽いものではなく、かなり残念な状態です)



そのような状態になった方々に共通する特徴は、


まず、お風呂やシャワーに入らなくなるのです。


そして、服を着替えなくなります。


なので、日が経つにつれ、清潔感が無くなっていきます。


もちろん生活も当然荒れますし、ゴミも溜まりますので、全体から悪臭もします。


だから、イヤでも分かります(^^;;


同時に、目つきも変わりますし、全体に喜びや笑顔からはかけ離れ、雰囲気が荒々しくなります。


なので、スピリチュアルカウンセラーじゃなくても、すぐ分かりますよ。



もし遭遇したら、さりげなく離れていきましょう。


決して興味を向けたり、意識を向けたりはしないことです。


わたしたちには、よく雑誌や漫画にあるような除霊とか浄霊などはできないからです。


いずれにしろ、その道のプロでないと、なにも出来ませんから。。。(^^)



そこまでいかない場合で、軽いものでは、味覚の変化などがあります。


食生活の好みが別人のように変わる時は、注意が必要ですね。



簡単には払えないなら、自分自身くらいはしっかり守って、


そういうことにならないようにしたいものです。



それも、そんなに難しいことではありません。



まず、毎日お風呂、シャワーを使って、体の清潔を保ち、


こざっぱりと身綺麗にしておくことです。


洗濯した清潔な服を着て、しっかりとバランス良い食事を摂り、


体力をしっかりつけて、質の良い睡眠をとって、 


身体を動かして、健康であることです。


どれも 特別なことではなく、あたりまえのことですね(^^)



それだけで、ネガティブなエネルギーに感応する(憑かれる)ことなどは、ほとんど起こらなくなります。


波動が合わなくなるからです。



つまり、元気でしっかりと意識を持って、ごく普通に、毎日を楽しんで生活していれば、


そのような残念な状態になることは、まず無い ということですね(^-^)