6年ぶりの再会と貝! | バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発のオリジナルブランド【Blue Waters】よりショップの最新情報や南の島の写真、バリ島生活のあれこれをお届けします!
Blue Watersの商品や新作もいち早くご紹介していきます。

昨日はオーストラリア時代のお友達と6年ぶりの再会!
 
 
6年で何が変わったって子供達が大きくなったーーー!!!
 
私達は老いていくだけなのですが笑
子供は6年でものすごい成長!!!
 
 
そりゃーそうですよねー。
 
ティーンパワー恐るべし!
 
大人になったー!
 
 
でもそんな成長もすっごく嬉しかったなハート サーモンピンクキャッ☆
 
短い時間だったけど大笑いして楽しすぎました。
 
 
 
やっぱりオーストラリア時代の友達とはいろんな思い出がありすぎて、会うと落ち着くんだな~。
 
 
 
そして友達リクエストナンバーワンの貝をまた食べに行ってきました。
 
友達来ると絶対連れて行くイカンバカールがあるのですが、ここの貝がもう絶品。
どこで食べる貝よりウマイ!!!
 
友達も感激してまた明日も食べに行くと言ってました笑
 
 

 

このソースだけでごはん3杯くらい食べれる!

 

貝がウマイというよりはこのソースが美味しいのですね~グッド!♥

 

でもどこのイカンバカールの貝よりダントツのうまさです。

 

ソースと焼き加減。

たまに生焼きっぽいべチャっとした貝出てくるとがっくりです。

 

ここはいつ食べても美味しいから友達が来た時は必ず行っちゃいます。

遠いのだけが難点・・・汗

 

近くに支店を作って欲しいぐらい・・・

 

 

そんな楽しい夜もあっという間に終わってしまいました。

 

また会える日まで・・・

ありがとね心