息子とジャカルタ旅行二日目 | バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発のオリジナルブランド【Blue Waters】よりショップの最新情報や南の島の写真、バリ島生活のあれこれをお届けします!
Blue Watersの商品や新作もいち早くご紹介していきます。

ジャカルタ二日目・・・
 
朝はホテルでのんびり朝食。
 
朝ごはんビュッフェがおいしくて食べすぎた。
 
そしてお腹いっぱいになりすぎて動けない・・・123
チェックアウトの時間まで部屋でダラダラのんびりしてしまった笑
 
さー、チェックアウトして夜帰るまでモール巡りするぞー!と思ったけど、
問題はこのでかいリュックどうするの?
 
ホテルに預かってもらってまたホテルに戻るっていうのも面倒だし・・・
 
一泊二日の旅行なので荷物はリュックだけなのだけど、モールをリュック持って
動くのも大変だよなーどうしよう?でもとりあえず荷物持ってセントラルパークモールへ・・・
 
きっとモールの中に荷物預かってくれるところあるかも!なんて甘い考えで行ってみた。
 
入り口でセキュリティーの人に聞いたら荷物預ける所ありますよ!と・・・!!!
やっぱり預かってくれるところがあるんだね。
助かった~!
 
けっこう遠かったけど、身分証明があれば無料で荷物預かってもらえます。
これは便利だね~!
 
image

 

 

 

ジャカルタのモールはどこも広いね~~~~~。

 

田舎もんのようにキョロキョロしちゃった笑

 

image

 

 
image
 
 
image
 
 
image
 
 
空港までどれぐらいかかるかわからないので、早めの夕食。
一風堂でらーめん!
 
image
 
 
帰りのエアアジアではチャイニーズニューイヤーってことでイキナリ何か始まった笑
 
Gong Xi Fa Cai
image
ノリノリのCAで機内大盛り上がりでした。
楽しいフライトだった~。
こんなの初めて!
 
 
image

そしてこの日乗った人全員にアンパオとポンカン!!!

 

BIGポイント888もらいました~!

 

予定より早くバリに到着!

 

楽しい楽しい2日間でした。

でもあっという間に楽しい時が終わってしまった~~~涙

 

なんか前に来た時よりもGrabのおかげで快適にジャカルタも楽しめた感じ。

 

また都会を楽しみに行きます飛行機