目的達成! | バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発のオリジナルブランド【Blue Waters】よりショップの最新情報や南の島の写真、バリ島生活のあれこれをお届けします!
Blue Watersの商品や新作もいち早くご紹介していきます。

昨日は早めの17時半スタートでウォーキングして来ました!

 

家に帰らず仕事帰りにそのまま海に行くようにしたら、

けっこう毎日続けられるかも!と思いました。

 

目標は1日5000歩なのですが、これがまたバリに住んでいると難しい~。

 

日本にいたら1万歩ぐらい余裕なのに、バリにいるとほとんど歩かない生活・・・

日本だと電車に乗る事が多いし、どこに行くのにも車やバイクじゃないので歩けるんですよね~。

 

でも昨日は目標の5000歩は達成しました~!

 

昨日は17時半頃海に到着した時はまだ暑い~という感じで泳いでる人もたくさんいました。

 

そして最後19時頃はとってもキレイなサンセットでした。

 

この空の色の変化がものすごい!!!

 
 

 

 

 

一人釣りしてるのは夫です(笑)

 

最後は夫の釣りが終わるのを待っていたので、ビーチに座って

のんびり色づいていく空を見ていました。

 

一切加工なしでこの色です!

 

どんどん色が濃くなっていくのがすごかったです。

 

今まで仕事ばっかりで、スタッフが帰っても仕事していたのですが、

今は働き方も変えようと思って実践中。

 

でも仕事の後にウォーキングしてこんな景色見れたら幸せでしかないな。

 

今日も全てのことに感謝して生きていきます。