自分が幸せと思える時間の使い方 | バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発のオリジナルブランド【Blue Waters】よりショップの最新情報や南の島の写真、バリ島生活のあれこれをお届けします!
Blue Watersの商品や新作もいち早くご紹介していきます。

最近よく夕方ビーチを歩いています。

 

時間がないっていつも思っていたけど、そんなことはなくて、

時間は自分で作ろうと思えば作れるものなんですね。

 

時間の使い方が下手すぎました。

 

仕事帰りに夕暮れのビーチを歩きたいなぁってずっと思ってたのに、

思っているだけでなかなか実行に移せなくて・・・

 

ダラダラと夜まで仕事をしてしまっていたので、

2019年からはそのダラダラ仕事を続けるのを止めました。

これが無駄な時間だったようです。

 

だってほんの1時間早く仕事を終わらせればその1時間歩くことができるわけですから~。

 

 

昨日は朝から大変なことが起きたんですけど、こんなモヤモヤのまま

今日という日を終わらせたくない!と思ってバイク飛ばして友達のコーヒーショップに行って来ました。

そこでおいしいカフェオレを飲んで、お友達と少し話したら元気になれました。

その後キヌアを買いにオーガニックショップに寄り、さぁ帰ろうと思ったけどちょっと寄り道・・・

 
 
 
 
 

 

寄り道が大正解でした~!

 

でもちょっとビーチに着いたのが早すぎました。

 

17時30頃だとまだまだ暑くて日焼けもしちゃうほど陽射しが強い。

 

ちょっと汗だくになりながらウォーキング開始!

 

やっと太陽が沈んだのが18時45分頃だったでしょうか・・・

 

でも太陽が沈んだ後の空がきれいすぎました。

 

最近この水面に反射するまるでミラーのような景色がすっごくきれいで写真に撮ると絵のようです。

 

これはiPhoneで撮っているのですが加工は一切していません。

 

 

今まで仕事ばっかりだったので、これからは自分の楽しみも

少しずつ見つけていきたいなぁと思います。

 

でもそんな風に考えられるようになったのも子供達が大きくなったというのもあるかな~。

 

まだ子育て終了とまではいかないけど、やっと自分の時間を見つける余裕が

出来てきたのかもしれません。

 

 

時間の使い方は自分次第!

日々の小さな幸せを見つけていきたいな~。