夕陽と焼肉と再会 | バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発のオリジナルブランド【Blue Waters】よりショップの最新情報や南の島の写真、バリ島生活のあれこれをお届けします!
Blue Watersの商品や新作もいち早くご紹介していきます。

すごい曇っていたけど、海に行ったら夕陽がきれいでした~。
 
 
雨季の時は雨上がりとかサンセットがすごくきれいに見えるのでオススメです。
 
曇っていても海に行ったら意外ときれいな夕焼け空を見れたりします。
 
 
 
オーストラリア時代の友達の娘さんがちょうどバリに来ていてなんと14年ぶりに
再会しました~~~~。
 
当たり前だけど子供だったのにすっかり大人の女性になっていてびっくり。
スポンジボブが大好きでいつもスポンジボブのぬいぐるみを持っていたBちゃん。
 
優しそうな彼と一緒にすごく幸せそうな彼女を見て私達もすごく幸せな気持ちに・・・
 
しかもちょうどその時、その娘さんが小さい時にオーストラリアで面倒をよくみていた友達も
偶然にバリに来ていたのでみんなで感動の再会!!!でした。
 
そんなことってあるんですね~。
 
 

 

みんなのリクエストで焼肉!!!

 

でもこうしてまた再会、しかもバリで!出来るって嬉しい。

 

またいつかどこかで再会しましょう!!!