もうそれだけで幸せじゃないか! | バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発のオリジナルブランド【Blue Waters】よりショップの最新情報や南の島の写真、バリ島生活のあれこれをお届けします!
Blue Watersの商品や新作もいち早くご紹介していきます。

もう9月も最後の日。
早いですね・・・
 
明日からもう10月ですよ!!!
今年もあと3ヶ月で終わりなんて全く実感わかないですね。
 
今月もいろいろありました。
まぁ生きていればいろいろありますね。
 
悔しいこともたくさんありました。
 
でもイライラしたり怒ったりしてもいいことなんて何もないので、
私はとにかく早く忘れるようにしてます。
 
それにそのことをずっと考えている時間の方がもったいない!
 
自分の考え方次第で人生はもっと楽になれると思うので、私は嫌なことがあったり
悔しくて『もーーーっパンチ!』て思ってもなるべく早めに気持ちを切り替えることにしてます。
 
 
でもこんな景色見たらほんとにすぐ忘れられますよ。
 
あー、こんな時バリに住んでてよかったな~って思います。
 
青い空!
青い海!
 
もうそれだけで幸せじゃないか!
 

 

 

 

 

このピザおいしかったなぁ。

 

モチモチでおいしくって2枚も食べちゃった。

 

 

 

お茶してたら何か話に来たよ(笑)

 

なあに?

 

 

 

海の中にこんなのがいた!!!!
 
 
ヒトデ!!!
 
少しだけ触らせてもらいました。
ドキドキドキドキ
 
 
 
人生いろいろありますが、今月も元気に無事過ごせたことに感謝です。
 
きっとみんな悩みだっていろいろあると思います。
 
言えないこともたくさんあるけど、そこはグッと心にしまって・・・
 
嫌なことがあったら海に行くのがオススメです。
 
きれいな景色見て癒されて嫌なことは忘れちゃいましょうパー
 
 
 
 

ランキングに参加中ドキドキ

今日も応援クリックお願い致します。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

手作りマスク