田んぼビューの癒されるベトナム料理店 | バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発のオリジナルブランド【Blue Waters】よりショップの最新情報や南の島の写真、バリ島生活のあれこれをお届けします!
Blue Watersの商品や新作もいち早くご紹介していきます。

久しぶりにお友達とランチ!
 
おいしそうなメニューがいっぱいあって選べなかったけど、やっぱりフォーにしました。
 
その他に生春巻きやサラダも・・・
 
インスタ映えしそうなお料理。
 
もうインスタ映えって言葉自体も古く感じますが・・・
 
フォーボーおいしかったです!
 
 

もちろん食後はコンデンスミルクたっぷりのベトナムコーヒーコーヒー

 

 

田んぼビューで広々とした空間が気持ちいいですね。

 

居心地の良いレストランでした。

 

 

稲刈り後だったので、ちょっとさみしい田んぼさん。

 

チャングーもすっかりおしゃれな街なイメージですけど、やっぱり私の中のチャングーってこうだなぁ。

 

こういうのどかな風景最高ですよね~。

 

Xich Lo. Warung Vietnam

ちなみクロボカンにもあるようですが、私が行ったのはチャングー店の方です。

 

次はバインミー食べたいなっ。

 

 

息子がベトナム旅行してごはんがおいしすぎたと言ってたので、私のベトナム熱もグングン上がっていてチケットも調べていたのに・・・

バリ島からだと意外と安いんだなぁって思っていたのに、コロナのせいで結局この夢もなくなりましたわ。

 

ベトナムグルメツアー!

いつか本場のベトナム料理!

行けるといいなぁ・・・

 

夢をみながら頑張ろう・・・

 

 

人気ブログランキング下差し

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 南国の暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ

いつも応援クリックありがとうございます。

 

 

 

 

 

【4枚セット】コットン素材♪おしゃれなブロックチェック柄の立体マスク

秋マスク チェック柄