旭川市ななつぼし新米イベント終了しました!! | 唯一無二のアメカジファーマーByののせファーム

唯一無二のアメカジファーマーByののせファーム

一度食べたら忘れられない、ななつぼし絶賛発売中!!!

こんばんは。本日の、ののせファーム新米イベントが無事終了しました!!


沢山の方々にご来場頂き誠にありがとうございます。今年もやって良かったな〜と実感しています。
旭川市2条通りと3条通りの仲通りから望む、ののせ米。お客様のご注文の品を展示。



9時半頃から搬入を開始して、約一時間程で完成!!今回500キロ以上持ってきました!!


とんぼ玉アーティストさんのブース。左のとんぼ玉何かわかりますか??


椎茸です!!椎茸好きの方は是非!!


魅力的なストラップが沢山あって困りました。

ちなみに僕は、キノコ狩りしてキノコゲットです!!ガラスの!!


様々な年齢層の方々に喜んで頂けて良かったです。




こんなオシャレ様にご購入頂きました!!ありがとうございます。



昨年も札幌からご来場頂いたお客様!!今年もありがとうございます!!来年もまたお待ちしていますラブ


どんどんお客様が〜〜お釣り銭、お釣り銭滝汗




いつもお世話になっている、ラッドバース渡邊氏。今回は真鍮のチャームの受注会で、すごくいい仕上がりしていました!!乞うご期待です!





商品説明にも力が入ります。



笑顔が絶えないイベントとなりました〜



スワロデコアーティストさんのブース。こんなに真剣に作品を見てくれるのって凄く嬉しいですよねラブ


お子様の似顔絵イラスト中!!!旭川で活躍しているイラストレーターYOKOさん。お写真からでも描いてくれます。いかがでしょう?




僕の事も描いてくれました!!なんか凄く良いです!!早速、帰宅後飾りました!!描けるっていいな〜


描いてもらって、お客様が凄く笑顔になったのが印象的でした。なんか初心を忘れてはならいと再確認。



話も盛り上がり、イベントを終了するのが寂しかったです。またやりたい、、、




芽室町からもお友達が来てくれました!!感謝です!







また、やります!!
次回も更に更にパワーアップするのでお楽しみにおにぎ生ビール生ビール生ビールあっビールじゃないか笑笑笑笑




本当に本日はありがとうございます!!


写真も全部載せきれなくて、ご来場頂いたお客様には申し訳ないです。