安倍首相の言う空前絶後の「日本モデル」の実態
まるこ姫の独り言  2020.05.31

「#ゆきほ漫画」 さんから勝手にお借りしました。済みません
https://twitter.com/hashtag/%E3%82%86%E3%81%8D%E3%81%BB%E6%BC%AB%E7%94%BB?src=hash 
d5176-1519-255325-0
面白すぎる。
これが空前絶後の「日本モデル」の実態ですね。
議事録も満足に作らず、最後は国会開かずで「日本モデル」の完璧な仕上がり。

ブルーインパルスを飛ばして医療関係者をねぎらうふりをして、国会から逃亡してGサミットに行きメディアにジャンジャン良いところばかり報道させれば、バカな国民はすぐに過去を忘れて「自民党にしか政権を担えない」
はあ。。。(脱力)

G7サミットも9月に延期と言う話も出ているし、なんならテレビ会議をやればいいのに。
どうせ通訳がいて通訳するだけだから、わざわざこの有事に高い税金を使って米国にまで行かなくてもいいと思うが。
選挙になれば、身内を集めた会で過去の民主党政権をこき下ろす。
「民主党の枝野さん」とわざと「言い間違い」をする。
その後に「毎回、党が変わるから覚えられない、大変」と鼻で笑った「釈明」を加えて身内からの笑いを取る。

私は動画を見たが本当にいやな感じだった。。
安倍の一番の得意芸になっていてどの会場でも同じことを言って聴衆を笑わせているようだ。
どうして権力を一番持っている方の人間が、公党の代表をあれだけいたぶれるのか。
その人の品性や知性が良くわかる。

そして選挙の時だけ、あれもやります・これもやりますの、ウソの大盤振る舞いを。
それで、すぐに引っかかるおめでたい国民
安倍は過去の成功体験から、チョロいもんだなと思っているよ。