こんにちは!
妊娠アドバイザーのあさちゃんです。
 

☆このサプリは産婦人科でも配られています。

 
今回、私がめちゃ推しでご紹介している「現役産婦人科医が考えた葉酸サプリ」は実際に産婦人科で配られています。
 

実際に患者様に配られているで本当に安心して飲めますね♪
 
それでは実際に届いた声を聞いてみましょう。
 
・安心して飲めるサプリ
おかげさまで無事に妊活に成功しました。
いつもみてもらっている渡辺先生が考えたサプリなので安心して飲む事ができます。
「サプリに頼ることだけでなく普段の食生活や生活習慣を見直す事が大切です」という先生のお言葉通り食事にも気をつけるようになりました。
 

◾️今の私にぴったりの配合がお気に入りです。
妊娠中は「健康な赤ちゃんを産めるかな?」という不安と、ひどいつわりで食欲がおちてしまいw、栄養不足が気になっていました。
M&Bの「現役産婦人科医が考えた葉酸サプリ」は栄養バランスがよくその時の私にぴったりの配合だと思いました。厚生労働省が推奨している成分や量にもこだわっていると聞いて安心して飲む事が出来ました。
 
このようにお喜びのお声もたくさん集まっているそうです。
やはりこれからの時代は安心がテーマだと私は思います。
私が一貫して言っていることが安心という事。
安心とはすなわち国産品という事です。
そこに現役の医師が作っているなんてなんと素晴らしい事でしょうか。
 
明日は製造方法について書かせていただきますね♪

 

 

 

 

 

私達はハローベビーガールで見事女の子の産み分けに成功!

日本製でとても安心な産み分けゼリーです。