韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ワトチョ「徐々に現れるハン・ソッキュの過去」疑惑増幅」

2019-09-15 20:40:48 | OCN
'WATCHER(ワトチョ)」が長年の沈黙を破ったアンギルガンの登場で新しい局面を迎えた。

去る20日放送されたOCN土日オリジナル」WATCHER(ワトチョ)」(演出アンギルホ、脚本韓相云、制作スタジオドラゴン/以下「ワトチョ」)5回で不正捜査チームは、キム・ヨングン(ソ・ガンジュン)の父キム・ジェミョン(アン・ギルガン)の情報提供にムイルグループ賄賂帳簿捜査に突入した。栃木光(ハン・ソッキュ)、キム・ヨングン、ハン・テジュ(キム・ヒョンジュ)の人生を変えた悲劇の出発点であるキム・ジェミョンの登場は、新しい波乱を予告した。現在の掘り取るほど絡み合い行く過去の真実は、視聴者の疑惑をさらに増幅させた。何よりも目に見える真実も疑うようにする栃木光二つの顔とハン・テジュの衝撃のエンディングは、サスペンスを最大化した。

この日の放送で15年ぶりに息子キム・ヨングンを刑務所で歌ったキム・ジェミョンは五常も(ユ・ハジュン)が盗んだムイルグループ賄賂帳簿を情報提供した。ムイルグループの手に負えない息子チョン・ハンウク(チョン・スンウォン)の内縁の女の家泡立て賄賂帳簿を盗んだということ。栃木光もムイルグループがチャン・ヘリョン(ホ・ソンテ)まで動員し、賄賂帳簿を回収しようとしたが失敗したという噂を知っていた。栃木光と金ヨン君は五常もが収監されている刑務所に向かった。ムイルグループが送信受刑者たちに脅威を受けているという烏も。まるで二人が来るのを知ってたかのように完璧なタイミングで事故がたし、面会禁止処分が下され出会いは不発になった。

栃木光は過去のチームであったムイルグループCR戦略チームパク・シヨン(パク・ジフン)を攻略することにした。賄賂帳簿を持っていると偽ってキム・ヨングンを介して接線を試みたこと。賄賂帳簿代わり金品を提供するという言葉を聞くだけで、帳簿の存在を証明することができた。キム・ヨングンと弁護士に偽装チョ・スヨン(パク・ジュヒ)がパク・シヨンとチョン・ハンウクに必要な言葉を聞く直前に、キム・ジェミョンに会った栃木光が作戦を一歩ステッチ。五常もの妻がムイルグループに拉致された可能性があった。ちょうど不正捜査チームにオフィスを貸し見守っていたハン・テジュはパク・シヨンに盗聴装置を渡し板をひっくり返した。このままチョン・ハンウクを戻すことができなかったキム・ヨングンは暴行を誘導して暴行容疑でチョン・ハンウクを逮捕した。

五常もの妻は巨額の新薬を服用する乳癌患者であった。烏度は妻のために賄賂帳簿を盗んだこと。過去キム・ジェミョン事件担当検事だったハン・テジュはキム・ジェミョンに会って協力を要請した。ハン・テジュはムイルグループ会長を訪ね不正捜査チームの計画を教えてくれて五常度をまとめてくれると出た。その時、栃木光とキム・ヨングンは五常度を訪ねた。捜査協力を条件に烏度を取り出しうとした刹那、ナイフで刺される襲撃を受けた。倒れた五常もの状態はすぐにハン・テジュに伝達され、今ハン・テジュの要件をムイル会長が含まれてなければならいた。ハン・テジュは "チャン・ヘリョン班長に、仕事だけ依頼してください。私のお粥とすると、なりません」という衝撃的な提案をして反転エンディングをプレゼントした。

15年の沈黙を破ったキム・ジェミョンの登場で不正捜査チームは新たな局面を迎えた。これまで面会を拒絶していたキム・ジェミョンが金ヨン群を刑務所で歌っ、不正捜査チームに事件を通報した。 「息子に触れる何バーストとは思わない」は、意図を推測したハン・テジュの終わりのようにキム・ヨングンを保護するためのか、すべての行動が疑わスロプギヌン同じだ。過去のチームであった栃木光、キム・ジェミョン、パク・シヨンがムイル事件で再び会った。現在の事件を追うほど絡み合う過去の縁は15年前の事件の真実をより気にする。過去と現在を貫通する事件の中心にあるキム・ジェミョンの登場は予測できない展開を予告して緊張感をより一層鋭く引く。

徐々に表れる栃木光過去と今まで見たことのないヤヌス的二つの顔が、別の緊張感をかもし出した。 「どこまで本気なのか分からないね」というキム・ジェミョンの言葉のように、視聴者まで混乱に陥りトゥリゴていること。過去「最高の捜査チーム」と呼ばれて活躍した栃木光とキム・ジェミョン、パク・シヨン。そして引退を控えて行方不明になったというチャン・ヒョング経緯まで、彼らに何があったし、現在のムイル賄賂帳簿事件とはどのようなつながりがあるかも気がかりなことを加える部分である。 1秒の油断も許さない緻密な展開もぴりっとした。激しいことが戦いは予想よりも常に一歩ずつ進んだ数の反転を作り出している。不正捜査チームに訪れた変化に関心が集められる。

一方、5回の視聴率は、ケーブル、IPTV、衛星を統合した有料のプラットフォームで世帯平均3.6%の最高4.5%を記録した。 (有料プラットフォーム全国基準/ニールセンコリア提供)OCN内部監察スリラー「ワトチョ '6回は今日(21日)夜10時20分放送される。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿