韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「椿の花咲く頃」コン・ヒョジンがカン・ハヌルに知らぬ間に染み込んだ瞬間

2019-12-14 19:47:15 | kbsドラマ
コン・ヒョジンがいつの間にかカン・ハヌルに完全に浸透した。

KBS 2TV水木ドラマ「椿の花咲く頃」(脚本イム・サンチュン/演出チャ・ヨンフン、カン・ミンギョン)でトンべク(コン・ヒョジン)は、自分に向かって死ぬ直進するヨンシク(カン・ハヌル)に鉄壁余裕余念がなかった。しかし、そうであった彼女はヨンシクに先にキスまでし完全に染みた。これきちんと積み重ねてきたトンべクとヨンシクの時間の中、トンべクがヨンシクに知らぬ間に染み込んだ瞬間を振り返ってみた。

#1。 「星変な奴が現れた。」

ヨンシクのトンべクの最初の印象は、「変態」、「変なおじさん」だった。書店で育児関連書籍を持って線トンべクに最初の目に反して仕方がわからない目つきを送るヨンシクが異常に感じられたこと。その後からその「変なおじさん」は、しきりにトンべクの目立った。突然ファンになったと告白していないか、明日も来て明後日もきて、毎日カメリアに来るとしていをはないか。トンべクの文字通り「星変な奴が現れた」。

#2。 「ヨンシクさん人ゴールチンヘなっ作って知っている?」

その「変な奴」のストレートは終わりがなかった。トンべクがどのような現実に直面しているととしてもヨンシクはただだオッケーだった。それでも足りず守ってくれて、応援してくれて、共感してくれトンべクの日に絶えず割り込んたところで、ましてやカブルイからもトンべクを必ず守り通信する。また、北からタンクに押し入っても椿だけは無条件。いつものように自分のこと量からはヨンシクに「自分が私と何の間とこのようにオーバーを希望かって」と線をグトドントンべク。砲丸投げのも同じいもの戦略に「ヨンシクさん実質人ゴールチンヘなっ作って知っている」と揺れ始めた。

#3。 「私は実際にヨンシクさん好きしまうどうしようですね。」

ヨンシクは、世界の偏見に混ざった目ではなく、ものさびしく自分の目と心に椿と向き合うした。だからヨンシクはいろいろ波風の中でも屈せず粘るトンべクが素晴らしいし、長され、感心した。トンべクのボウルはデチャと、近所で一番数え一番立派だと、そんな椿が好きなのが、自分の誇りとし、自分の感情を率直に話してくれるのも忘れなかった。住んで初めて受けた賞賛に「私は実際にヨンシクさん好きしまうどうしようとですね」とけいれんしたトンべク。感情の変曲点を迎えた瞬間だった。

#4。 「ヨンシクさんが好きです。」

ヨンシクのロマンス爆撃はカバのようなトンべクの本性を咲かせた。自分が幸せになる資格がガレージあふれるはヨンシクにより世界の前に堂々と出る始めたこと。そんなトンべクを見オンサンのすべての家族は、トンべクがフォーム出かっこよくなったと口を塞がらなかった。今トンべクは自分に向け視線にひるまなかった。 「カブルイは顎の下で、お店の有効期限は目の前で、子供の父には真相 "である最悪の日々を送っている中でも、ヨンシクがあり、「最近、実際に良い」というトンべク。最終的に「ヨンシクさんが良い」というシムクン告白をプレゼントして長く長い鉄壁の終わりを発表した。これにより、激しく美しいトンべクとヨンシクの「異常高温ロマンス」が始まった。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿