韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「サイコだけど大丈夫」キム・スヒョン、ソ・イェジに揺れた「私と遊ぼう?」

2020-09-28 14:09:07 | tvN
'サイコだけど大丈夫」キム・スヒョンがソ・イェジに揺れた。

27日放送されたtvN土日ドラマ「サイコだけど大丈夫」の3話ではコ・ムンヨン(ソ・イェジ)がムン・ガンテ(キム・スヒョン)が新たに就職した病院を訪れた。

この日コ・ムンヨンはムン・ガンテグ直面しよう」不思議である。よく大きかった」と彼上下に舞いました。続いて彼女は「ムン・ガンテやジュラ。そうだろ。靴、衣服、バッグ、車の。私の目にきれいなら乗車が私ことで。乗車後持たなければならない。お金を払って買った、こっそり。するとビドン、無理に奪おた。持てば十分ではないか。欲望に必ずどんな途方もない理由がなければか」と尋ねた。

続いて彼女はムン・ガンテが自分のこだわりを受けてくれなかったため、保護事実に入って服を着替えるムン・ガンテに触れてみようし、彼の体に関心を持ってムン・ガンテが困惑した。特に彼女はもめごと中の姿をナリ・ジュリ(パク・ギュヨン)ににキザ誇らしげムン・ガンテの体を触って見て、ナム・ジュリはムン・ガンテとの関係について尋ねると、「会うたびに生死を行き来だけ劇的であり、その瞬間ごとにお互いがお互いにいつも反転だった」と威張っ挙げた。

以後コ・ムンヨンは、ムン・ガンテが、自分が提案した食事を拒絶しようもう一度拒絶する彼誘拐すると言った後、自分が子供の頃住んでいた邸宅を訪れた。しかし、そこから送信され、一晩は、悪夢のようだった、悪夢を見たコ・ムンヨンは、ムン・ガンテが知らくれた蝶抱擁のおかげですぐに安定を探すた。そのため、コ・ムンヨンは病院の文芸授業を引き受けると出たし、ムン・ガンテにさらに積極的に近づいていった。

患者が目の前ただちに自分の子寝言うコ・ムンヨンを見たムン・ガンテは仰天し、コ・ムンヨンを集めてと "いい加減にしろ。秀作もほどほどに働かせ。私は、あなたの長短合わせてダンスチュォジュル余裕は全くない」と批判した。続いて彼はコ・ムンヨンが「なぜそのようにつまらなく生きる。このよう注意圧迫。遊びたいと思っ遊ばなければならない。お前遊びたくないか」と尋ねると、「君が私について知っている。何を知っているふりどんどん勝手に」と線を引いた。

一方、病院では、国会議員の息子であるが、病院に入院している祈りが脱出する事故がボルオジョトゴ、コ・ムンヨンはただちに祈りを自分の車に乗せて消えた。これにより、病院は大騒ぎ転覆しまったし、ニュースを聞いたムン・ガンテとナム・ジュリはコ・ムンヨンの車を追いかけコ・ムンヨンの車を捕獲に成功した。しかし、コ・ムンヨンは「君はなぜ毎日私だけ神経質か。退屈する。ところで知っている?退屈よりも怖いのが油断である」と、再びムン・ガンテを弾き出した。

祈りを乗せたコ・ムンヨンが向かったところをすぐに祈りの父がいる選挙遊説。祈りは、選挙遊説で向け、「ソンジン時の皆さん。記号1番グォン・マンス議員絶対撮らはならない。表と裏の他の二重人格に差別主義者だ。私の最年少の息子と確実に保証する」と叫び、コ・ムンヨンはこれを見て微笑んだ。

一方、ムン・ガンテは、道路を混乱に作成し疾走するコ・ムンヨンの車を逃したくない彼女を追撃して選挙遊説を台無しにしている祈りを目撃した。舞台の上で跳び上がった祈りは、自分の正体を人々に明らかにし、「我が家はお母さん、お父さん、兄、姉、いとこにオチョンまでサグリソウル大学法学部た墨である。私だけ幼い頃から糞馬鹿だった。私は同じ子なのに透明人間扱いをた」と暴露したもの。

祈りが自由に舞台を縫う姿を見たムン・ガンテはたじろぐし、コ・ムンヨンは祈りを見るムン・ガンテをじっと見つめて、彼にゆっくりと歩いてきた。ムン・ガンテは自由に遊ぶ祈りの姿で舞台を縫う自分を想像しながら彼を見見て、それを感じたコ・ムンヨンはムン・ガンテに近づいてきて、「本当によく遊ぶ」と唱えてしまった。

一方、この日放送末尾では、ムン・ガンテがコ・ムンヨンに向かって、「私あなたと遊ぼう?」と言う姿が描かれて、今後の展開に関心を加えた。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿