韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「する多」イ・サンイ♥イ・チョヒは、秘密の恋愛見るキス "イ・サンイかわいい"

2020-09-14 17:19:53 | kbsドラマ
元親戚イ・サンイとイ・チョヒが秘密の恋愛開始とともにダルダルハムが爆発した。

6月21日放送されたKBS 2TV週末ドラマ「一度行ってきました」51-52回(脚本ヤン・フイスンない美しい/演出イ・ジェサン)でユン・ジェソク(イ・サンイ)とソン・ダヒ(イ・チョヒ)カップルは、秘密の恋愛を始めた。

元親戚ユン・ジェソクとソン・ダヒは恋愛を開始するとともに、笑いが絶えないバカップルになった。ユン・ジェソクは好きな笑顔を収めず」後で行ってこれはないようだという丸いない」と約束した。ソン・ダヒは「私たちの状況がちょっとないですか?代わりに、私たちに会うだろ絶対秘密である」と漏らし恋愛を約束した。

ユン・ジェソクは兄ユン・ギュジン(イ・サンヨプ)こっそりトイレでソン・ダヒと一晩電話し、ソン・ダヒは姉ソン・ナヒ(イ・ミンジョン)知らないうちに一晩台所で通話している途中のまま眠っている姿で笑いを誘った。家族にバレるかとユン・ジェソクはソン・ダヒを「ダシクで、ソン・ダヒはユン・ジェソクを「ジェスクが」と呼び、愛称はなく、愛称も決めた。

ユン・ジェソクはソン・ダヒとデートを期待したが、肝心のソン・ダヒはユン・ジェソク母親であり、アルバカフェボスチェ・ユンジョン(キム・ポヨン)が食事をチョンハジャ拒絶できず、三人が一緒に食事した。続いて二人が待ってきたデートの日には、ユン・ギュジンがあるバクイイルセミナーを去って意外機会を作ってくれた。ユン・ジェソクはすぐにレストランをキャンセルしてソン・ダヒを家に招待した。

ソン・ダヒは「家?あえて家で?ご飯を食べて何しようとし?ソン・ダヒお前今何を考えているの?待ち合わせしたかされた。ない。ないよ...」とソルレバルを打っユン・ジェソクの家に向かった、ユン・ジェソクが「バッグがこんなに重いのか」と聞いジュダガトイレタリーに靴下まで中身がこぼれれかわいい想像がばれた。

ユン・ジェソクは「まさか私たちの家で寝て行くつもりだったの?一体何の想像をしてきたんです。オンクムに」とソン・ダヒをクイズが「かわいい本物」と独り言た。続いてユン・ジェソクこのパスタを作って食べた後、お皿を洗うし、ソン・ダヒに「ゴマオ面」キスをしようとした瞬間セミナーがキャンセルされたユン・ギュジンが帰宅し、危機が発生した。

ユン・ジェソクはソン・ダヒをトイレに隠し、靴はゴミ箱に隠した後、兄ユン・ギュジンをパスタを餌にキッチン誘引した。その間ソン・ダヒは靴が見つからず裸足で逃げ、ユン・ジェソクは靴の持って付いてはソン・ダヒを見送った。ソン・ダヒは応じたユン・ジェソクのスリッパがチャクチャクイであることを見て思わず見てキスをして「あらや狂ったみたい」と逃げた。

ユン・ジェソクは「ちょっと見に何てきた行った。とても早く過ぎ去って。一度だけ」とソン・ダヒを追いかけていく姿にダルダルハムが爆発した。ユン・ジェソクとソン・ダヒカップルが秘密恋愛を開始し、家族にばれになる危機のスリルまで加わって楽しさが倍になった。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿