韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「する多」イ・サンイが、ぎくしゃくし現実彼氏魅力爆発...お茶の間「ロコグルメ」オープン

2020-09-29 20:48:25 | kbsドラマ
俳優イ・サンイがぎくしゃく魅力を誇っている。

KBS 2TV週末ドラマ「一度行ってきました」(脚本ヤン・フイスン/演出イ・ジェサン/制作スタジオドラゴン、本ファクトリー)で俳優イ・サンイがかわいい反省文から溝セレナーデまで現実彼氏のぎくしゃく魅力を披露し「ロコグルメ」主役の大活躍をまた一度証明されて注目を集めている。

去る27日放送された53-54回放送でユン・ジェソク(イ・サンイ)がソン・ダヒ(イ・チョヒ)とデート中にモデルチ・ソンギョン(イ・ソンギョン)との遭遇でぎくしゃく恋愛戦線の危機を迎える場面が描かれた。ソン・ダヒはパスタの店で出会ったか線径を見大げさに震えが、ユン・ジェソクと自然挨拶を交わす姿を見て、彼女が元カノであることを知っている。昔の話が気にあるソン・ダヒにユン・ジェソクはチ・ソンギョンとの恋愛談を並べノトアトゴ "そうでしょう。それなり純時だって来る。ユン・ジェソク主演のその映画封切りだけしたら、した二百万人は見たであろう。あ..話してみると膜の思い出そそり。」と気づいたことなく言葉を付け加えソン・ダヒの心を傷つけてどうしていいか分からもあり。また、ユン・ジェソクは自分の連絡を受けていないソン・ダヒので、 "知らない。完全大事故走った。私どうしよう?オトゥケ収拾しないこれ...?あ..」とユン・ギュジン(イ・サンヨプ)に腹いせをして笑いを誘った。

以後ユン・ジェソクはソン・ダヒに文字通り心を込めた反省文を送信し、ソン・ダヒが自分の携帯電話を受けるとすぐに甘い声で歌を歌い始め視線をひきつけた。前デートの間に女性の友人のために、バスキング公演をする男を発見し、ロマンチックであるとしていたソン・ダヒとは異なり、ユン・ジェソクは「この。私の体質に合わないあんな何か。いっその贈り物を百万分買ってたほうがいい、ビート死んあんなのは正しくない。」と拒否した状況。しかし、ユン・ジェソクはソン・ダヒが好きだった記憶を忘れずに、彼女のためにバスルームのコーナーで最善を尽くして歌を歌ってお茶の間を丹念に染めた。

このようにイ・サンイは気づいなく昔のガールフレンドの話を並べ据えイ・チョヒを嫉妬に包まながらも、真剣ながらもかわいい反省文を送ると、ただ一人だけのための溝セレナーデまで披露するなど愉快ながらも甘い現実彼氏の魅力をしっかりと描いて出すこと茶の間を占領した「ロコグルメ」の主役であることをもう一度立証する大活躍を披露した。特に昨日放送直後義理のカップルを応援する視聴者の熱い関心の中で、彼の部屋の隅セレナーデシーンが入れられたクリップの映像の視聴も爆発的に急上昇するなど、今後、異常が「一度行ってきました」を通じて続けさせる「ロコグルメ」の活躍成り行きが注目される。

一方、ぎくしゃく現実彼氏の魅力をしっかりと披露「ロコグルメ」イ・サンイが大活躍中の「一回行ってきました」は、毎週土、日夕方7時55分にKBS 2TVで放送される
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿