韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「サイコだけど大丈夫」ソ・イェジ、かつてない破格のキャラクター...ホラーロコクイーン誕生

2020-09-18 16:06:31 | tvN
ソ・イェジがロマンチックコメディドラマ系譜にした桁を持つようになるキャラクターとなった。

書道れるtvN土日ドラマ「サイコだけど大丈夫」(演出パク・シンオ、脚本静か/企画スタジオドラゴン/制作ストーリーテレビ、ゴールドメダリスト)で反社会的人格傾向の童話作家コ・ムニョン役を引き受けた。放送前から空前絶後のキャラクターで気がかりなことを集めた書道れる「サイコだけど大丈夫」で傍若無人だが、ホットな魅力で視聴者たちを引き寄せた。

コ・ムニョンはおとぎ話は夢を植え付ける幻覚剤ではなく、現実を悟らせてくれる覚せい剤という格別な世界観を持っている。善良きれいな人を姫と呼ぶの子供の子供に嘲笑を帯びきれいな魔女になれ言うことも。ところが、自分の出版サイン会で自閉症スペクトラム(ASD)を持つムン・サンテ(オ・ジョンセ)をむやみにの人にムン・ガンテ(キム・スヒョン)の代わりに仕返してくれて、生涯トラウマとして残る大きな仕事を経験した子供に絵本をプレゼントして乗り越えと言う人物でもある。

今までロッコ水で見ることができなかった新鮮なキャラクターで視聴者たちの視線を捕らえた書道れるビジュアルからコ・ムニョンそのものだった。血の気回るステーキを切る初登場から赤いハイヒールを履いてムン・ガンテ前に現れた2回エンディングまで優雅で触れることはできないオーラで画面をいっぱいに満たした。

そしてキャラクターに着くっついたソ・イェジの演技がグックガングの没入感をプレゼントした。書道れる涼しい目つきと代謝トン、感情がないよう、乾燥した表情でコ・ムニョンを生きて呼吸する人物で完成させた。ムン・ガンテの前に立っ純粋な欲の目つきが輝く姿で完全に別の人になったコ・ムニョンまで完全に描き出した。

エレガントで華やかなビジュアルから隙のない演技までソ・イェジが愛の少し奇妙なロマンチックコメディの「サイコだけど大丈夫」と「ロコクイーン」のタイトルを獲得するか注目される。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿