韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ザ・キング」イ・ミンホ・キム・ゴウン、いよいよ初デート...ときめき爆発スキンシップ

2020-05-27 15:56:03 | sbsドラマ
'ザ・キング」イ・ミンホとキム・ゴウンが「ドキドキ肩タッチ」スキンシップでは、大韓民国最初のデートのドキドキを示す。

SBSグムトドラマ「ザ・キング - 永遠の君主」(以下「ザ・キング」)は、次元の扉(門)を閉じたい理科(理科)型の帝国皇帝イ・ゴンと、誰かの生活、人、愛を守ろうとするドアと(文科)型大韓民国刑事チョン・テウルこの二つの世界を行き来する共助を通じて描く平行世界のファンタジーロマンスだ。大韓帝国と大韓民国という、共存する二つの世界を行き来する主人公たちの次元が他の愛の物語を通じて、愛本来の意味をもう一度振り返っている。

何よりも、過去6回では、大韓帝国に来たチョン・テウル(キム・ゴウン)に自分の痛みであるプロットの夜とソン・ファンジェを殺し、金親王イ・リム(イ・ジョンジン)の話を取り出したイ・ゴン(イ・ミンホ)と、イ・ゴンの話に共感し、さらに感情が深まったチョン・テウルの話が繰り広げられた。しかし、それぞれの世界に行った二人は、それぞれイ・リムの本当の死体検案書と証拠の中の帝国関連音声を発見した、混乱に陥ったはず。結局、大韓民国に戻ってきたイ・ゴンがチョン・テウルと切ない再会をしながら、今後の二人の歩みが注目された。

これと関連し、イ・ミンホとキム・ゴウンが大韓民国で開始したしっかりとした最初のデートを公開し、注目を集めている。劇中でイ・ゴンとチョン・テウルがデートドキドキ肩に触れるとシムクン子供コンタクトなどの「ときめき爆発スキンシップ」でワクワク距離心を表わした場面。

イ・ゴンは、緊張した表情でチョン・テウルの肩を包み、チョン・テウルはせっかく余裕のある表情でワクワク感を消す。続いてイ・ゴンとチョン・テウルが焦がれる目つきとかすかな顔をさせミョお互いを心配している、切ない感情を示している。果たして二人のデートを複雑幽玄にした「異常気流」となんだかんだデートリング感性を決めロドリゲスた決定的ポイントは何なのか関心が集まっている。

イ・ミンホとキム・ゴウンの「ドキドキ肩タッチ」スキンシップシーンは4月仁川市延寿区に位置した公園で撮影された。イ・ミンホは暗くなった撮影現場を明るく照らす反射笑顔を、キム・ゴウンはチョン・テウルのたくましさをそっくりのファイティングで撮影現場の活気を引き上げた。キーの違いが多少私は二人は自然の肩を上げると、目合わせを美しく画面に収めるため入念にリハーサルを行い、撮影準備に乗り出し、完璧な角度を探そうお互いに賞賛を渡し和気あいあいとした雰囲気を導いた。

製作会社ファエンダムピクチャーズは「イ・ミンホとキム・ゴウンは大韓帝国皇帝であることと大韓民国刑事チョン・テウルの感情を画面にものさびしく表わすために徹底した監視を忘れない誠実な俳優たち」という言葉と一緒に "7、8回放送分でイ・ゴンとチョン・テウルの空調が開始され、お互いの心も深まる予定である。二人の感情がどのように花開い泣く見守ってほしい」と伝えた。

「ザ・キング」は、毎週金、土曜日の午後10時に放送される。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿