韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「コンビニセトビョルイ」チ・チャンウクXキム・ユジョン、グムト受付できクルジェムテンション台本リーディング

2020-05-27 15:50:29 | sbsドラマ
「コンビニセトビョルイ「笑いパンパン台本リーディング現場が公開された。

来る6月12日初放送されるSBS新しいグムトドラマ「コンビニセトビョルイ」はホ当たり食感あふれるイケメン店長とトルキ充満4次元アルバイトがコンビニを舞台に繰り広げる、24時間予測不可能コミックロマンスだ。昨年お茶の間を熱くしたメガヒットドラマ「熱血師弟」イ・ミョンウ監督がメガホンをとり、再び視聴者に愉快なエネルギーをプレゼントする予定だ。

このような中、公開された「コンビニセトビョルイ」台本リーディングには、イ・ミョンウ監督とソングン週の作家をはじめとする製作陣とチ・チャンウク、キム・ユジョン、ハン・ソンファ、ソルビンなど出演俳優らが総出動して、ドラマの力強い最初の出発を知らせた。この日の現場では読むだけでパンパン裂ける俳優たちクルジェム呼吸が光っ休む暇なく爆笑が出てきたという。

まず、コンビニに人生をかけた熱血青春」チェデヒョン役のチ・チャンウクは生活密着型演技にコミカルさを重ね塗られたセンスで現場を揺れるようにした。艶がないふりはすべてがアルバイト情報新星(キム・ユジョン分)にしきりに巻き込ま店長チェデヒョンのホ当たり魅力を相性のように表現する、笑いを誘発したもの。コンビニに行きたくなる作るイケメン店長チ・チャンウクの魅力アタックを予告、期待感を急増した。

「コンビニ優秀アルバイト情報の新星です」と自己紹介したキム・ユジョンは、すでに「正新星」のキャラクターに陥った姿で没入度を高めた。どこ飛ぶかも知れない時限爆弾のようなアルバイト情報の新星の魅力を愛情を込めて溶かしキム・ユジョンの演技は現場にあるすべての潰し作成し、キム・ユジョンの「人生のキャラクター「更新を予感させた。

だけでなく、劇中「シンソンドンコンビニ」とは、空間の生命力を吹き込む個性満点のキャラクターの饗宴も目立った。チ・チャンウクのガールフレンドであるユヨンジュ役を演じたハン・ソンファ、キム・ユジョンのコギャル弟チョン星役のラブムソルビン、キム・ユジョンと親しいケミを誇る友人書道化、ユンスなど青春俳優は風変わりな魅力で劇に活力を加えた。また、チ・チャンウクのお父さんイ・ビョンジュン、娘の金持ちもつ家の所有者右舷をはじめとするシンソンドン路地を牛耳っている「4大天王」アジェになどベテラン演技者たちはマトカルナは代謝処理で存在感を誇った。ここでコンビニを探す特別宿泊客は、劇を豊かに満たして、「キャラクターグルメ」ドラマを期待するようにした。

台本練習が終わった後、イ・ミョンウ監督は「台本の中のキャラクターたちが皆さんに会って息づくを見ると、とても興奮になって期待される。「コンビニセトビョルイ」が多くの人々に良いエネルギーを与える作品になるという信念が生じた」と所感を伝えた。制作陣は「私たちの日常で簡単に見ることができる「コンビニ」を背景に繰り広げられる話だ。人の臭いいっぱいドラマ、愉快な笑いと感性があるドラマを作る予定だし、多くの期待と関心お願いする "と伝えた。

一方、SBSの新しいグムトドラマ「コンビニセトビョルイ」は、現在放映中の「ザ・キング:永遠の君主」の後続として、6月12日に初放送される。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿