韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「アスダル年代記」ソン・ジュンギ、脳アンタルヤニックン会った」や、パドルだよ」

2019-11-20 14:29:13 | tvN
'アスダル年代記」ソン・ジュンギが、脳アンタルヤニックンに会った。

8日放送されたtvN土日ドラマ「アスダル年代記」14話では、ウンソム(ソン・ジュンギ)がイプセン(キム・ソンチョル)と再会した。

この日イプセンはウンソムの顔色を見て、「お前や許してくれるのか」と自分の服を脱いでくれた。するとウンソムは「サトニックとした誓いはあなたに何もないか。私はそのように教えられなかった」と先頭に立って歩いていった。

これイプセンはウンソムに沿って来て、「グムジョゲもう一度考えてみろ。お前私は苦労して受信したんだ。だから我々は両方切って洞窟の人々がどのような苦労をしたのか」とドゥェムルオトと、その場に巨大なクマが現れるとウンソムを単独で置いたまま逃げた。

一方、クマに追わ危機に追い込まれたウンソムは突然クマが逃げよう自分の目の前に現れたこれらと向き合うことになった。彼らはすぐに脳アンタルヤ。ウンソムは彼らに向かって「脳アンタルヤで?私執行あかぎれ」と自分の血を見せ、このスルー部とロチプ(ニックン)は、彼がアサ魂(チュ・ジャヒョン)の息子であることを一気に調べた。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿