韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

イ・ミンギXイ・ユヨン「すべての嘘 "シークレットティーザー公開... 10月に初放送

2019-11-19 15:47:39 | OCN
新しいジャンルに挑戦してきたOCNが披露シークレットスリラー」の両方の嘘」がいよいよベールを脱いだ。イ・ミンギとイユヨウンのシークレットティーザー映像2種公開されたもの。

来る10月初放送されるOCNの新しい土日オリジナル」の両方の嘘」(脚本ジョンヨウンシン、ワン油井演出イ・ユンジョン制作スタジオドラゴン)は、父の突然の死の後行方不明の夫を救うために国会議員になる女性と一人の死もめくれない刑事の真実を追うシークレットスリラー。

今回公開された映像は、イ・ミンギとイユヨウンが一緒に追跡することがミステリーな事件は、順番に現れる秘密と嘘の開始を発表した。疑問のボックスで始まる映像は、順番に華やかな庭にぽつんと置かれた単相とパトカーが出動した車両転覆事故現場を照らす。誰もいない空間は、妙な緊張感を誘発する。

最終的に映像末尾に登場したジョテシク(イ・ミンギ)とギムソフイ(イユヨウン)。事件事故が後を絶たない広域捜査隊を離れ、人的珍しい田舎の村に勤務を申請したジョテシクと富と名誉の両方備えた評判の高い国会議員の娘ギムソフイが疑問の箱を開ける。これら二つの目で目撃したミステリー、そしてこれから追跡することになる真実は何だろう。短いビデオだけで無限の好奇心を呼び起こす。

制作陣は「今回公開したティーザー映像は、作品全体を貫く「シークレット」と「スリラー」とポイントを圧縮的に表現した」と説明し、「OCNと新しいジャンルムルの視聴者の皆さんの期待に応える密度の高いウェルメイドドラマでお伺いする予定だ初放送まで多くの期待と関心お願いする "と頼んだ。

「すべての嘘」はジョンヨウンシン、ワン油井作家と感覚的な演出を誇るイ・ユンジョン監督が意気投合した作品である。 OCNドラマチックシネマ「他人は地獄である '後続で来る10月初放送される。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿